
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

通販カレー ハマルカレー エビカレー

ハマルカレー二食目!
新作のエビカレーを食べましょう^^
解凍して、封あけて。
おお、三分の一程度しか封切ってなかったら
中の具がつかえて出てこないよ!



皿に出しても
「サラダ一緒に盛ったの間違いだったよ!」ってくらいの
大ボリュームですよ!

こ、これはすでに期待大です!!!






あああ、辛い!
ルーがとても辛い!

けれど具が
 エビ(ごろごろ5尾♪)、
 オクラ(でっかいのが二本くらい!)
 にんじん、セロリ、
どれもすごい存在感で、辛さを和らげてくれる!
うまい~!
でも辛い~^^

辛いだけじゃなく、私の好きスパイスの
クミンとカルダモンがいっぱいでうれしい^^
いいですね!これ!

付け合わせサラダにヨーグルト乗せてたんですが
コレと一緒に食べても美味しかったですよ^^
  1. 2007/07/04(水) 12:00:00
  2. 家でカレー
  3. 通販カレー ハマルカレー エビカレーのトラックバック:0
  4. 通販カレー ハマルカレー エビカレーのコメント:8

Home

コメント

期待大どころか、最高ですww。
盛り付けがきれいですね~。

次回はこうしよっと。
  1. 2007/07/07(土) 10:15:52 |
  2. URL |
  3. samurai #okym8glU
  4. [ 編集]

samuraiさんいらっしゃいませ~

最高でした^^
もう一袋は大事にラストに取っておきます^^

もりつけは下手で毎回頭や病ませてます。
マシに見えたならいいんですが~^^;
  1. 2007/07/07(土) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

エビの味が濃いですよねえ。
いやあ、たまらん。
エビだけ6個とかたのみたくなっちゃう(笑)
で、あとでキーマが食べたくなって悶絶したり、、、(笑)
  1. 2007/07/12(木) 01:39:24 |
  2. URL |
  3. はぴい #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

はぴいさんいらっしゃいませ~

キーマ押しですねえ^^
うん、あれもおいしかった!
でもこのエビのごろごろ入ったビジュアルも
それだけですでにかなり美味いですよね!
たまりません^^
はぴいさんとこみたいにお皿とかそろえて
優雅にいただけばさらに美味しいだろうなあと最近思ってます^^
買おうかなあ^^
  1. 2007/07/12(木) 06:09:52 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

エビサイコーです(・∀・)イイ

こんばんは。
こちらでは初めまして、ですよね…多分(ぉぃ)

先日はお世話になりました。
今後もどうぞ宜しくお願いします。
イナコさんのブログをうちのRSSリーダーに登録させてもらいますね。

それはともかく(ぇ)
ハマルカレー、美味しいですよね!
いまうちにある在庫のエビとビーフをいついただこうかと
楽しみにしている状態です。

盛り付けは大事ですよね。
私も先日コメントでご意見をいただきまして反省しました。

それでは、失礼しました。
  1. 2007/07/16(月) 23:55:32 |
  2. URL |
  3. USHIZO #2.BdQrd6
  4. [ 編集]

USHIZOさんいらっしゃいませ~

あら、挑発的なお言葉(笑)
タイフェスの時に書き込みいただいてますよ。うふふふ^^
rss登録して頂けるんですか^^
ありがとうございます~。
たいした記事でもないので恐縮です!

ハマルはおいしいですね~♪
私も各1になってからなかなか手が出せず困ってますよ^^
食べちゃうのがもったいない~^^
  1. 2007/07/17(火) 07:42:24 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

m(_ _;)m

こんばんは。

すみません、大変失礼をば。
年とともに物覚えが悪く(ぉぃ)

カレーがアルツに効くかとニュースで載ってましたけどねぇ。
…効かないかな(ぇ)

それでは、失礼しました。
  1. 2007/07/18(水) 00:27:32 |
  2. URL |
  3. USHIZO #2.BdQrd6
  4. [ 編集]

うひひひ

お気になさらないでください~^^

わたしもかなり物覚え悪いです。
え、カレー効くんですか~?
もっとたべなきゃあ!^^
  1. 2007/07/19(木) 12:08:22 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/99-4d672af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
