スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

スルターン(飯田橋)



「スルターン 飯田橋本店」

住所   +++ 東京都千代田区飯田橋2-9-7
電話   +++ 03-3263-7631 
営業時間 +++ 11:00~15:00 / 17:00~23:00
定休日  +++ 無
URL  +++ 公式URL





飯田橋で何処かないかな~と探したらば
ここが目についたので行ってみました。
大通りからちょっと入ったところにあるお店です。
雨と時間帯のせいかお客さんが居なかったですが^^GO!
入り口にはテイクアウト用のカウンターもあって
ビジネスマンには便利そうですね。

ランチタイムは15時までで
ランチカレーは
 ダル
 チキン
 ベジタブル
 シーフード
 日替わり
の、5種。
ナンとライスとサラダ付きです。



たべたメモ>


さてカレー^^
ランチカレーのラインナップではシーフードがひかれたんですが
これが950円で、
一方レディースセットっていうのが
シーフードカレーと日替わりカレーとデザートも付いて
900円だったのでそっちをオーダーしました。
ちなみに今日の日替わりはチキンとマッシュルームのカレーです。

今日は時間もないですし以前の経験もふまえて
ライスは最初から盛らないでもらって、と。^^;
でもサラダが結構な量です!
なんかやたらみずみずしい印象。
ちょっとうれしいです^^

カレーは二種とも甘めでした。
シーフードはバター系。
まったり甘いです。
チキンも辛さはさほど感じないです。
パキスタンのカレーはそうなのかな~?
トッピングとかがないのでちょっと寂しい見た目ですね。

ナンはぱりぱり。
なんだかやたらと長いですねえ^^

デザートはフルーツ入りヨーグルト。

-
じつは今日はこの後仕事だったので
特急で食べてしまいあんまり感想もお簿終えていないのが実際^^;
しつれいしました~

いそいでかっ込んでいる中
お店の方がマンゴーラッシーを出してくださいました。
サービス良いなあと思ってたら
ランチタイムに店頭のお店チラシ持ち込むと
ソフトドリンクサービスだったようです。
…うれしいけどお腹いっぱい!&じかんがないよ~!

ゆっくりして行きたかったですが
イッキ飲み状態で飲み干し、あわてて店を出る始末。
申し訳ないなあ。ちゃんと味わいたかったです。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/22(金) 14:00:00
  2. パキスタン
  3. スルターン(飯田橋)のトラックバック:0
  4. スルターン(飯田橋)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/94-d4e9836e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
