スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

マハラジャ(岡山 御津)



「マハラジャ」

住所   +++ 岡山市御津中山56-1
電話   +++ 0867-24-4494
営業時間 +++ 11:00~21:00
定休日  +++ 火曜日(祝日の場合は翌日)
URL  +++ 参考URL




帰省時にドライブ(※目的はパン^^)時
お昼に行ったカレー屋さん。
ブログアップを忘れていたので思い出しつつのメモです。
岡山では結構な評判のお店のようですよ。^^

木でどっしりした印象の良い感じの建物で
ちょっと避暑地に来たような印象ののびのびした清涼感があって
休みの日に来るにはぴったりですね^^

丁寧に作ってくださるので待ち時間はかかりますが
その間は卓上におかれたパズルなどで遊んで待つべしです^^
た、たのしい^^




たべたメモ>

パズルに熱中していたらカレーが出てきました^^


ライスしかないのでライスでいただきます!
これ、白米と玄米が選べるので
玄米にしてもらったはず。(うろおぼえ^^)

エビカレーをチョイスしたら
綺麗にエビが並んでいてウキウキしました^^
友人は+ナスを頼んでましたね。
(写真から思い出す情報でした^^笑)

カレーはさらさらで
胃にすごく優しく入る感じだった気がします。
サラダとミニアイスもついてくるし
おなかいっぱいになりました~^^
もう少し家に近ければまた行きたいなあ^^
(ぶらっと行くにはちょっと遠い!>.<)
スポンサーサイト
  1. 2006/08/13(日) 14:00:00
  2. 北インド
  3. マハラジャ(岡山 御津)のトラックバック:0
  4. マハラジャ(岡山 御津)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/93-2fb96456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
