
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

◇自作 ラムカレー???



久々にデザイン仕事していて
ちょっと目先が変わったら楽しくなって
「ふふふ~ん♪、ごはんとか作っちゃおうかしら」と浮かれて
冷凍庫開けたら
いつからかずっと鎮座していたラムさんを発見!
あら、そうそう、トマトもあるわよ!
カレー作っちゃおうかしら!!!?

っと、なべでスパイスを炒り始めてから
ヨーグルトが無いことに気づく^^;


「ん…、…、まいっか、トマト有るし。」

ラム焼いて、適当に野菜炒めてトマト入れて。
適当に作ってたらばやっぱり水分がなさ過ぎて
なんだかよく分からないものが出来ました^^;

ちょっとやばさを感じつつ、一口目を口に入れると…


!!!◎∴¥ゞ※★!!!

ぎゃわ、調子に乗って入れすぎたクローブが
ホールで口に!!!

最初っから大打撃で
味がよく分からなくなってしまいました^^;
ええ、カレーの味はしますよ!
カレー粉入れたからね!!(そりゃそうだ!)
ラムはうまかったですよ
ラムさんの名誉のために言っておくと!!


まあそんな出来です。^^;

----

イナコ家家訓・カレーはお店で食べるもの!!

----

失礼致しました^^;
  1. 2007/06/15(金) 18:05:03
  2. 家でカレー
  3. ◇自作 ラムカレー???のトラックバック:0
  4. ◇自作 ラムカレー???のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/91-de1fe473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
