
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ハンサム食堂(西荻窪)



「ハンサム食堂」

住所   +++ 東京都杉並区西荻南3-11-5
電話   +++ 03-3335-5468
営業時間 +++ 18:00~25:00
定休日  +++ ?
URL  +++ URL




070520handsam2.jpg


西荻昼市というイベントが
毎月第三日曜日に西荻窪のアングラ飲み屋ゾーンで
催されているわけですが
その市の主催(たぶん)がハンサム食堂。

ここはタイ料理好きさんにはちょっと有名ですね。
先日のタイフェスにもいつも参加しているし
なんかいろんなとこで評判を聞く気がします。
でもちょっと一人とか一見さんは入りにくい感じがしていて
近所の名店ながらなかなか足を運んでいないお店。

昼もやっていれば入りやすいんですけどねえ。
しかも、このお店の作り、とっても素敵なんだしさあ!
ま、でも、この場所は夜からだからこそな感じもするから
頑張って物怖じ無く行ける様に私がなるべきですね。うん^^

そんなこんなで、昼市はハンサムの料理が
昼間っから食べれるって事で!
そりゃ行っちゃいますよね!
わーい


たべたメモ> 070520handsam3.jpg


勇んで頼むはレッドカレー♪
汁気が多いですね。
ココナッツぽい濃度が無く(???)
言ってみればお茶漬けの様にさらさら~^^
こういうのも好きですよ^^汁ご飯すきですから~^^
辛さもそれほどでなく、うまいー。
とっても屋台、ってかんじの味。
暑い夏に食べたいなあ。
てか今日も暑かったですが^^
ちなみに、コレで300円♪
お試しには良いですよね~


へええ、こういうのもアリですねえ。
このお店のグリーンも食べてみたいなあ。
ちなみに営業時間のカレーは日替わりだそうな。
  1. 2007/05/20(日) 14:00:00
  2. タイ
  3. ハンサム食堂(西荻窪)のトラックバック:0
  4. ハンサム食堂(西荻窪)のコメント:4

Home

コメント

昼市は、2ヶ月に一度ほどお邪魔します。
昼からハンサムの2階に陣取って
ダラダラ飲む酒。
最高っすw。
  1. 2007/05/29(火) 21:49:25 |
  2. URL |
  3. samurai #tIzNQ2cE
  4. [ 編集]

いいすよね^^

ハンサム、
samuraiさんなら2号店の二階が似合いそうです^^
あの座敷でだらだら過ごす日曜とか
ほんと良い休日ですねえ!
もっとあつかうメニューが増えればサイコーですが^^(贅沢)
そうそう、来月からは
ダチョウ肉が食べれるお店が出店とのことなので
また来てやってくださいませ~^^
  1. 2007/05/30(水) 05:07:21 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

へへへ、夜急にいきたくなったらボクを呼ぶよーに!(笑)
即参上~~
  1. 2007/06/02(土) 00:49:23 |
  2. URL |
  3. はぴい #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

本当に呼んじゃいますよ(笑)
  1. 2007/06/02(土) 07:37:09 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/86-2874b99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
