
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

タイフェスでいろいろ!(代々木公園)


年に一度のタイフェスティバル!
いつもは短時間の参加しか出来なかったのだけど
今回はがっつり長時間遊んできました~!
お知り合いの広げたシートにお邪魔させてもらって
皆さんが買ってくるいろんな物を食べさせてもらって
とてもたのし&美味しかったです^^

しっかしすごい人出。
年々増えているのだそうな。
日曜の日中に参加したのは初めてなのですが
この人の数はひどい^^;
お知り合いのとこにお邪魔出来てほんとよかった…!
そとだったらまたバテてるとこでした。
天気もよかったしねえ。




特筆は大森タニ・キッチンかな。
レッドカレーを頼みましたよ^^
私の中でイエロー>レッド>グリーンな順位なので。
(イエローはなかったのだ)

やっぱこの店おいしい!
マイルドで、私好みです^^
それで、パッタイも買ったんですが
これまたうまーい!
辛くない味付けで、なんとたくわんが入ってたりして
舌にいろいろおいしい^^
あー、他の料理も食べてみたいなあ!
店舗には未だ行けずですが、いってみたいです…



あと、エビを小麦粉系な皮で巻いてあげてあるのも
つまみ的においしかったです♪
手羽先もうま~。スパイシ~^^

ちなみに「一番辛い」と看板に謳ったお店のカレーは
本気で辛くて参りました^^;
ひー!

辛い物の合間には、フルーツが良いですね^^
マンゴー!激ウマです^^

それから空芯菜は必須!
でもこの味付けは初めてだったなあ。
辛いのよ!おいしいけどちょっと驚いた。


悔やむは好物のカオカームー(豚足煮のせごはん)を
食べ損ねたことです><
買ったのに、その後席を外してしまったので…くうう!




あーたのしかった!
また来年も行きたいぞー!^^
今日お会いした皆様、会えてうれしかったです!
また遊んでください~!

ご一緒した方々の記事は下記に。
勝手リンクしつれいします~! はぴいさん
  はぴいさんにお誘いいただけたからこそのこの日でした。
  ありがとうございました~^^

くみさん

  なんと静岡からバイクで!!すごいー!

ushizoさん

  いつもチェックしてたブログの方が!
  こういう出会いが面白いです^^

samuraiさん

  買い出しご一緒させて頂いたり。
  いろいろおもしろいネタ持ってそう!
  お話しさせていただいて楽しかったです~^^

老児さん
  ブラジリアンコンビニの件とかをお聞きしようと思ってたのに
  落ち着いてお話ができず残念でした><
  また次回ぜひ!^^
  1. 2007/05/13(日) 20:00:00
  2. タイ
  3. タイフェスでいろいろ!(代々木公園)のトラックバック:1
  4. タイフェスでいろいろ!(代々木公園)のコメント:12

Home

コメント

うひひ!酔っぱらいで失礼しました(笑)いや、たのしかったですねえ。最高でした。
イナコさんにお会いできてよかったあ!西荻友達、いないもんで、、、

あの赤いカレーの辛さ、おかしいよね!絶対(笑)
  1. 2007/05/14(月) 18:35:41 |
  2. URL |
  3. はぴい #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

ということで、先日はどーもでした!!
これからも末永いお付き合いを!

しかし、もう記事上げっすか。
仕事速いっすねww。

  1. 2007/05/14(月) 20:03:21 |
  2. URL |
  3. samurai #tIzNQ2cE
  4. [ 編集]

はぴいさんいらっしゃいませ^^

いえいえ、
ほんとありがとうございました^^
こちらこそお会い出来てうれしかったです!
もー、いつでも声かけてください^^
飛んで参ります。(笑

しかしあれは辛かった!
ネタにしかならないですよねえ^^;
  1. 2007/05/14(月) 22:17:47 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

samuraiさんいらっしゃいませ!

わー、コメントありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願い致します^^
ブログアップ、すぐにしちゃうか
とんでもなく遅れるかのどっちかなのですよ^^;
ま、そのぶん仕事は進んでおりませんが^^;
あははは
  1. 2007/05/14(月) 22:26:45 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

先日は

お世話になりました。
残念ながら早く帰っちゃいましたが、それでも楽しゅうございました。
またの機会がありましたら、ぜひ。
  1. 2007/05/15(火) 01:03:39 |
  2. URL |
  3. 老児 #-
  4. [ 編集]

老児さんいらっしゃいませ~!

コメントありがとうございます!
こちらこそ図々しく長居して…^^;
でも本当に楽しい場でしたね!
ご一緒出来てうれしかったです!
何かあればよろしくおねがいいたします!^^
  1. 2007/05/15(火) 02:10:55 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました!!

今年は初めてで勝手が分からなくてオロオロしてしまいましたが、来年は頑張れそうです♪

またお会いできることを楽しみにしております。
  1. 2007/05/16(水) 11:38:45 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

楽しかったですね!

こんばんは。

先日はお世話になりました。
ご挨拶が遅れてすみませんでした。

いつも見ていただいてたそうで、本当に
ありがとうございます!
新しい出会いができるのは非常に嬉しいです。

また何かの集まりでお会いできると良いですね。
それでは、失礼しました。
  1. 2007/05/16(水) 22:32:03 |
  2. URL |
  3. USHIZO #2.BdQrd6
  4. [ 編集]

くみさんいらしゃいませ~!

私は今年で3度目の参加でしたが
やっとタイフェスの本丸が見えたという感じでした。
陥落まではまだまだ先が長そうです^^
また来年も楽しみましょうね~!
大人数でわいわい参加するのがタイフェスの正しいあり方な気がしますし~^^
  1. 2007/05/17(木) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

USHIZOさん、いらっしゃいませ!

丁寧な挨拶いただいて恐縮です。
いつも文末挨拶がいいなあと思って拝見しております。
気持ちの良い言葉遣いって大事だなあ、と。

私こそお会い出来てうれしかったです。
また何かの機会でお会い出来るのをたのしみにしております!
  1. 2007/05/17(木) 00:53:39 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

先日はどうも!
イラストかける人尊敬してます。
ぜひカレーソングのジャケットをw
  1. 2007/05/25(金) 06:07:12 |
  2. URL |
  3. curryvader #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

curryvaderさん、いらっしゃいませ!

いやいや、そんなたいした才はないです^^;
仕事にしてみると自分の下手さを痛感ですよー。
mac無いと何も出来ませんし^^;

そんな自虐はともかく^^;
ジャケットですか!いいですね~!
じゃあとりあえずデヴィコーナーに行かないとですね
まだ行ったこと無いので…
店内で「オナジ」ききたいです^^
  1. 2007/05/25(金) 08:16:37 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/83-731fe832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代々木公園「タイフェスティバル・二日目」

samuraiです。今日は先日に引き続き、代々木公園で行われる『タイフェスティバル2007』にやってきました。先日に引き続き、今日も五月晴れのいいお天気。なので、人の渦・渦・渦。明らかに、前日よりも人が膨れ上がってます。なんすか、これ?(゚Д゚)明らかにウン10万人は
  1. 2007/05/15(火) 21:26:41 |
  2. カレー侍
