
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

カフェハイチ 大崎店(大崎)



「カフェ・ハイチ」

住所   +++ 東京都品川区大崎1-11-2 
        ゲートシティ大崎イーストタワー2F
電話   +++ 03-3492-0361
営業時間 +++ 月~金 10:00~23:00
営業時間 +++ 土日祝 11:00~21:00
定休日  +++ -
URL  +++ 公式URL




いやあ、間が空いてしまいました。
なんだかちゃんとしたカレーを
食べてなかったもので^^;


そんなわけで
ほんとはインドカレーが食べたかったのですが
仕事で行った大崎に
めぼしいお店が見つからなかったので
ゲートシティ大崎のなかにある
カフェ・ハイチに行ってみました。

友人が新宿の本店が美味しかったと言っていたので
たまにはアリかな~、と^^

しかし大崎ゲートシティ、すごいね!
来る客来る客(誇張でなく)みな
「しゃらーん♪」で会計していくんですけど!

なに、未来都市??

内装もかっこいいし。
一階の自然食品店がたのしいし。
またのぞきに来ようっと。^^
スタバを二階から見下ろすのが楽しかったです。
そんなこんなで外観は撮り逃し~。

セットでスープと前菜と
コーヒーがついて1155円でした。
男の人は足りないのかな?
070509haiticurry.jpg



たべたメモ>


さて王道にドライカレー!
ハイチ風って書いてありますが、
どういうポイントでそう銘打っているのか
私が見回したところ説明はなかったです^^;

さてぱくぱく。
うん、おいしいです。
ミンチ好きだしねえ^^
なんか、するする食べれる味でした。
がつがつ食べるんじゃなく、ゆったり食べるカレー。
ごはんに最初からカレーが載っているのが
バランス良く食べれていいっすね。
(綺麗にそろえて盛ってあるから
 上品に食べるかという気になるのかも^^)



ドライカレー、自分で頼んで食べたのはじめてかもです!
すごい感動はしないけど常食しそうなタイプの味。
へええ。なるほどねえ。
他の店のも機会あれば食べてみよう!
  1. 2007/05/09(水) 18:30:00
  2. オリジナル
  3. カフェハイチ 大崎店(大崎)のトラックバック:0
  4. カフェハイチ 大崎店(大崎)のコメント:2

Home

コメント

うん、ハイチ、なんだけど和風を感じるのはボクだけではないはず(笑)
おいしいですよね。
  1. 2007/05/22(火) 13:58:38 |
  2. URL |
  3. はぴい #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

和風^^

ドライカレーってそうかもしれませんね。
おいしいですけど、
カレーを食べるんじゃなくて
ごはんを食べる印象だからかも。^^

そういえば
ドライカレーって昔はカレーピラフみたいにカレーとごはんを混ぜちゃったものだと思ってたんですが
最近はこうやって乗せているのが主流なのでしょうかね~??
  1. 2007/05/24(木) 11:51:53 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/82-5881e93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
