スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

EAT ASIAN(四ッ谷)





「EAT ASIAN イートエイジアン」

住所   +++ 東京都新宿区四ッ谷1-8-6 2F
電話   +++ 03-3350-0777
営業時間 +++ 11:00~23:00
定休日  +++ -
URL  +++ URL




仕事の関係で四ッ谷にいったのでカレー。
前好きだったマサラ屋は閉店しちゃったらしいので
四ッ谷に勤める友人に良い店はないかと急遽聞いて行ってみたお店です^^

今日はネットでリサーチせずいきなり決めたので
どんなお店かわからなかったのですが、
入り口の看板のイラストとランチの内容を見て
あ、コレは町屋のビレッジの同系列店だ!と気づく。

うんうん、前回レディースセットを頼んで
量の多さに辟易したよなあ、とおもいつつ、
レディースセットをオーダー。(笑)
きょうの日替わりがチキンと大豆豆のカレーだったので
それにひかれたんです。
(てかいつも食べるマトンとかが無かったのですけど)

やってきたセットは、やっぱりボリューム満点!!
ぎゃ~!(学習しないなあ^^;)


さて、記事アップするのが遅れたので
詳細忘れましたが、一応食べ記録も以下に…
思い出したらまた書きます^^

たべたメモ>
もぐもぐ。

チキンと大豆豆のカレーは辛め。
大豆ってなかなか見ないからうれしい!

もう1個のかれーはベジタブルで、
こちらはにんじんとかいっぱいで甘い。

んで、レディースセットは本来はナン&ライスなのだけど、
ナンだけにしてもらったので特別でっかいナンになってるんですが^^;
こちらはフカフカナンでした。
ギーがたっぷり…たっぷりすぎ…で、ちょっとうぷっ^^;

デザートはマンゴーソースかけのフルーツですね。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/23(金) 11:25:28
  2. 北インド
  3. EAT ASIAN(四ッ谷)のトラックバック:0
  4. EAT ASIAN(四ッ谷)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/79-5ea19a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
