スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

箱カレー マジックスパイス豆腐カレー

某安売りスーパーで
一箱100円という激安で販売されていたので
物は試しに購入。
お店の名前を謳った箱カレーは
むしろお店にいって試したいんですが
まー、これも縁です^^

んでわざわざごはんを炊きまして
(※普段はルーだけでたべちゃうのに!)
箱を開封!
おおお、スープ仕立てなだけに量がおおそうなパック!
後入れスパイスも2袋ついてる!
これで100円て、いいんですかっ^^



期待を持ってカレーを温め
器に盛っていただきます!!!


たべたメモ>
豆腐ハンバーグも結構おっきいし、
ウズラ卵も二個!
ヤングコーンもでっかいのが入ってます。
野菜も割と多めな感じです。
色がうっすいのが気になりますが
スープカレーってこういうもんなのかしら??と思いつつ
まずはスパイス入れずに味見~♪


ん、

なんかよろしくない予感のする味です。


カレー?



ま、まあ、スパイスを入れてみなくちゃね!
まずは箱に表記の通りスパイスペーストを投入。

あ、辛い。
結構辛いです。
うん、辛い。



カレー?



あー、スパイスの味がしないから
とっても腑に落ちない味なのですね。
じゃあ辛さは十分だけど
もう一つの後入れスパイスの方を
ちょっと入れてみましょう、と開封。



あれ、ほぼ一味唐辛子??




^^;


あ、でも豆腐ハンバーグが美味しかった!
ひじきとかはいっていてふわふわで!
たまにれんこんがしゃくっとして良いです。

あと、とにかく辛い物たべて暖まりたいときにはいいかな!
100円でこんなにぜーたくなんて、
ほんとすばらしいですよ!(フォロー)



問題は、通常398円とかで売っているってとこですが!(爆

おみせのマジスパもこんなのなのかな~??
スープカレー初体験は
あんまり良い印象にならなかったです^^;
スポンサーサイト
  1. 2007/03/21(水) 19:05:33
  2. 家でカレー
  3. 箱カレー マジックスパイス豆腐カレーのトラックバック:0
  4. 箱カレー マジックスパイス豆腐カレーのコメント:2

Home

コメント

だもんでボクはスープカレーは禁止とさせていただいてます(笑)
でも何回か(やっぱり安売りで(笑))このシリーズ食べてます。
まあ、それなり、、、(笑)
  1. 2007/03/29(木) 01:31:58 |
  2. URL |
  3. はぴい #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

(笑

安売りに出やすいんですかね、コレ…
ってことは私の好みうんぬんでなく市場的にもだめって事では…(んがぐっぐ)^^;
あ、でも、メインはなかなか良いですね。豆腐ハンバーグは良かったです。^^



さて今日は外に(※大事^^)カレーに行きたいなあ…。一週間あいちゃってるので^^。
  1. 2007/03/29(木) 11:21:13 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/78-0274d74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
