
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

夢飯 Mu-Hung(西荻窪)



「夢飯 Mu-Hung」

住所   +++ 杉並区西荻北3-21-2 徳田ビル1F
電話   +++ 03-3394-9191
営業時間 +++ 11:00~22:00
定休日  +++ tuesday
URL  +++ 参考URL





シンガポールの海南チキンライスで有名な西荻のこのお店。
チキンライスはあんまり得意でないのでなかなか来店しませんが
マレー風カレーが美味しいらしいので行ってみました!

てか他のお店に行こうと思ってたのに
ランチタイムを過ぎちゃったのでT.T


まあそんなこともあります^^

たべたメモ>


さてもぐもぐ。



あ、おいしい!
カレーはココナッツミルク入りと言いながら
しっかりチリが入っていて辛い!
トマトの酸味がおいしいです^^
この辛さにロティの油分の甘さが合いますね。
いいじゃないすか~♪

ロティはどんなもんかと思って頼んでみたんですが
パイ生地ですね。
油の多いしっとりしたパイ。
(マイナスな表現に見えるな、それ^^;)
カレーと食べたら良い感じです。
ありあり!
  1. 2007/03/09(金) 15:00:00
  2. マレーシア
  3. 夢飯 Mu-Hung(西荻窪)のトラックバック:0
  4. 夢飯 Mu-Hung(西荻窪)のコメント:2

Home

コメント

うんうん、これはうまいです。
でも、最近いってないなあ。
なんだかズーといつでも結構混んでますもんね。
人気店だからしょうがないかなあ、、、
  1. 2007/03/15(木) 14:17:41 |
  2. URL |
  3. はぴい #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

おいしいですね^^これも
いろんなカレーブログになぜか掲載されているヒミツも分かった感じです^^

この日、じつはラヒさんとこ行こうと思ったんですが
ばたばたしてたら2時半過ぎてて撃沈だったので
こちらに行ったのでした^^
さすがに三時くらいは席もすきすきでしたよー。

あー、お腹すいてきた…
明日もカレーっちゃおうかな^^
  1. 2007/03/16(金) 04:30:46 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/77-cf81194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
