
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ショナリ(南阿佐ヶ谷)




「ショナリ」

住所   +++ 東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-3-1
電話   +++ 03-3393-1104
営業時間 +++ 11:00~15:30,17:00~22:30
定休日  +++ monday
URL  +++ URL



年末にオープンしたバングラ系のお店。

初めていくお店はいつもちょっとドキドキね~^^
しかもここのお店、コピーが
「カレーなるチャレンジ」ですよ!?
店頭に高々と表記…^^;
気になりますよね!

てなわけで友人とランチへGOです!
店内は思っていた以上に広くて
定食屋っぽい感じ。
明るくて長居しやすいですね。^^
青梅街道沿いで原付で行きやすいのもポイントです


さてカレー。

ランチはカレー一種なら680円!お手頃です。
ドリンク付けても770円。
しかもドリンクはチャイ、ラッシー、コーヒー、etc、と
結構選べる幅があるのが素敵です。

このセットのカレーは
チキン、マトン、豆、チキンキーマ、日替わりから
選べるのですが、
そのほかのセットに
「ほうれん草とマッシュルームカレーセット」、
「エビカレーセット」というのもある様子。
ちなみにこちらはドリンク付きです。



食べたメモ>
サグ好きですから
「ほうれん草とマッシュルームカレーセット」をチョイス。
820円です。

黒い御盆に乗っているところが
どうにも学食とか、定食屋っぽいですねえ^^

ナンはもちもち度低め。

カレーは…
んん、サグが薄い~。
さらさらスープな感じです。
バングラデシュってこんな感じ??
やっぱサグはの~~う濃っ!なものがいいなあ^^;
メインが肉でなくマッシュルームだからかもしれませんが
味の印象が薄めです。


あ、でも友人の食べていたエビカレーは
濃厚な感じで、味見させてもらったのも美味しかったので
もう一回試しに足を運びたいなあと思いました。
  1. 2007/02/28(水) 13:30:54
  2. バングラディシュ
  3. ショナリ(南阿佐ヶ谷)のトラックバック:2
  4. ショナリ(南阿佐ヶ谷)のコメント:4

Home

コメント

ボク的にはちょっと、、、難しかった(笑)
カレーはよかったんですよ。
次に期待、です。
  1. 2007/03/09(金) 09:06:31 |
  2. URL |
  3. はぴい #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

あー…^^

<こそっ>
実は私もそう思ってます
<こそっ>

やっぱ好きなサグが好みじゃなかったのが残念だったのが大きいんですが^^;
店員さんは人良さそうでしたけどね~。
マトンをまだ食べていないので私も次に期待です^^;
  1. 2007/03/09(金) 10:59:19 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

あまりに空いていたのでずっと入りづらかったのですが思い切って入ったら大正解でした!期待以上。
ラムカレーとチキンチリはおすすめです。 あとサモサもビールに最高でした。
あの看板とは裏腹にとても気持ちの良いお店でした。

  1. 2007/06/07(木) 09:51:38 |
  2. URL |
  3. エコ #-
  4. [ 編集]

エコさんこんにちは~

いらっしゃいませ~^^
書き込みありがとうございます!


>あまりに空いていた

あははは^^;
ちょっとあの場所は車メインの道路過ぎて
人が行きにくいのでしょうかね^^;
あんまり空いていすぎるとはいりにくいですよね
行き慣れたら
あの広めの店内は長居しやすそうで良いなと思うんですけど^^

夜にいかれたんでしょうか??
羊スキなので
ラムがおいしいならやっぱ再来しなくちゃですね!
サモサもスキなので気になります♪
  1. 2007/06/07(木) 12:12:15 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/76-b1b122c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中央線沿いにインドカレー屋増加中◎【ショナリ】南阿佐ヶ谷

昨年の11月末、南阿佐ヶ谷駅から徒歩3分ほどの所にOPENしていた【ショナリ】青梅街道沿いで、確か元は中華店だったと思います。夜が22時半閉店でなかなか行けずにいた、気になること3ヶ月、ようやく、お店に初訪問できました
  1. 2007/03/12(月) 00:55:13 |
  2. ☆★ベーグルとおやつ★☆

中央線沿いにインドカレー屋増加中◎【ショナリ】南阿佐ヶ谷

昨年の11月末、南阿佐ヶ谷駅から徒歩3分ほどの所にOPENしていた【ショナリ】青梅街道沿いで、確か元は中華店だったと思います。夜が22時半閉店でなかなか行けずにいた、気になること3ヶ月、ようやく、お店に初訪問できました
  1. 2007/03/12(月) 00:55:23 |
  2. ☆★ベーグルとおやつ★☆
