
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

屋台村(大久保)



「百人町屋台村」

住所   +++ 東京都新宿区百人町2-20-25
電話   +++ 03-5386-3390
営業時間 +++ 11:30~14:30 / 17:00~04:00(L.O.03:30)
定休日  +++ 無
URL  +++ http://www.yataimura.jp



大久保の各国料理が集まる飲み屋。
一店舗の中に中華、ベトナム、マレーシア、タイ、インド、メキシコ、香港と
各国の調理ブースがあり、その国それぞれの専門調理人が本格的料理を出してくれる
うれしいお店です^^

そしてタイとインドがあるならば!
頼まねばならないカレー!!!^^



2007/07/21

今回はタイ料理からは
ワタリガニのカレー炒め(プーパッポンカリー)

んまーい!
蟹部分はもちろんいうまでもなくおいしいし、
カレー部分もココナッツでマイルドでうまーい!
強めの塩っ気もいいですね!
おいしいです!^^




インド料理からはチキンカレー。
辛くはないですがまったりうまーいです^^
わたしは好きな濃厚クリームなかんじ♪

あと、ナンはプレーンナンとチーズナン♪
写真無しですけど^^
チーズナンはフカフカな印象でしたね。
プレーンナンは去年よりは美味しい印象。
会も進んでいたので、すでに記憶あやふやです^^

あと野菜系もうまかったです。
空芯菜炒めは中華・マレー・タイと三国から選べて、
この写真のはタイ。
あと、空豆とエビ炒めがとろみ×シンプル塩味でおいしかった~♪


このお店は大人数で行くのにいきやすいですねえ。
んで食べ物もおいしいので、そういう用途におすすめです^^
今回も、予約なしで15人越えで居座り!
ははは、たのしかった~^^


過去のメモ> 2006/10/21

タイはグリーンカレーをカオニャオ付きで。
インドは私個人の趣味でサグチキン&ナンで。



グリーンカレーにカオニャオは最強ですよね!
ココナツうまし!でした^^
満足。



あとインドのほうのナンはちょっと不満残るものでした。
スナックに近い感じ…。残念!
でもカレーはなかなかのおいしさで満足でした~^^

飲みに行ってこんなにちゃんとしたカレーが食べられると思っていなかったので
とてもうれしかったっす^^
てか飲みに行ったのにラッシーに惹かれて
結局アルコールは取らず^^;
だってラッシーうまかったし!
  1. 2007/07/21(土) 17:00:00
  2. 北インド
  3. 屋台村(大久保)のトラックバック:0
  4. 屋台村(大久保)のコメント:2

Home

コメント

15人!!

おはようございます。

15人とはすごいですね!
ここは4人で訪問した事があるのですが、
1品あたりの量が多いので、大人数向けだと
思いました。

マレーシアのお料理がある貴重なお店ですよね。
それでは、失礼しました。
  1. 2007/07/30(月) 08:16:15 |
  2. URL |
  3. USHIZO #2.BdQrd6
  4. [ 編集]

USHIZOさんいらっしゃいませ!

ほんと大人数でした^^
いろんな食の好みにも対応できる良いお店形態だなと思いました。
大人数でもいきやすい、ありがたいお店です^^

いろんな国の料理が食べれるのはほんと良いですよね。
特にマレーシアは他であんまりないですものねえ。
池袋のマレーチャンと大久保のマハティールくらいしか思いつかないです。
池袋のマレーチャンはランチでいって美味しかったですがそれっきりなので夜行ってみたいなあ。食べ放題マハティールはあんまり印象が残ってないです^^;
  1. 2007/07/31(火) 08:51:59 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/61-8e2e56c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
