
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ディヤダハラ(練馬)

061026diya_kanban.jpg




「ディヤダハラ 練馬本店」

住所   +++ 東京都練馬区豊玉6-14-9 2F
電話   +++ 03-5912-0671
営業時間 +++ 11:00~15:00、17:00~23:00
定休日  +++ -
参考URL






10月25.26日はお店の六周年記念で、食べ放題が500円だったのです!!!
なので友だちとランチにいってまいりました~^^

061026diya_curry.jpg
食べ放題カレーは
キーマ、なす、シーフードミックス、ダル。
どれも私このみの味でした!
濃度の薄い、スープのようなルゥがうま~い!
何度でもおかわりに行ってしまいます^^

ナンはちょっとフカフカしたタイプで、甘さもあるもの。
水分の多いルゥはすくいにくかったですが^^;
ナン自体はおいしかったです^^
でもこのお店のカレーはやっぱりライスと一緒の方がおいしい気がします^^
ライスはサフランと白飯と両方用意されているし
あとココナッツたっぷりのマンゴチャツネもおいしかった!

サラダも3種。デザートもフルーツの種類がいっぱい入ったポンチがあったり
とても充実の食べ放題でした。
しかも、時間制限なし!!!
すごいですね~…!!!

普段もランチ食べ放題は1000円で食べれるので
お得かとおもいます^^

061026diya_kanbanmusume.jpg
さてこの写真は看板娘のさちこちゃん。
えんえん私に話しかけてくるので友達とあんまり話せず^^;うふふふ
あとカメラに興味津々で、撮影しているとアレ撮ってこれ撮って言って
かつ液晶やらレンズやら触るので大変^^;
かわいいけどね…うふふふふ
  1. 2006/10/26(木) 13:00:00
  2. 北インド
  3. ディヤダハラ(練馬)のトラックバック:0
  4. ディヤダハラ(練馬)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/59-921fcbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
