
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

シターラ・ダイナー (品川)




「シターラ・ダイナー」

住所   +++ 東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅構内
電話   +++ 03-3445-2655
営業時間 +++ 11:00~22:00 (日曜~20:00)
定休日  +++ -
URL





2007.05.16

2度目の来店。
今回はディナータイムで閉店間際。
でもかなりお客さんが入っていて
さすがエキナカだなあと感心しました。

んで今回頼んだのはサグ・パニール。
(この店はサグじゃなくパラックパニールって名前でしたが)



サグはいつも肉系を頼む私。
と言うのももったりしたサグのルーに
もったりしたチーズが入っていると
とても胃に重く、口にくどくなるからでして。
まー、分かっていたんですがサグが食べたかったので
注文した次第です。
したら案の定ね。ふふふ^^;

このお店のサグはまた結構濃度濃いめのタイプだったので
よけいがつんときましたね。
ん、美味しいですけどね。


あいかわらずナンは小さめ。
あ、タマネギのスパイス揚げは
今回のはちゃんと揚げたてっぽくて
美味しかったですよ。

しっかし、このお店のメニューの写真、美味しそうです。
来た物の盛りのちがいっぷりにビックリです。



以前たべたメモ>

2006.08.12

実家帰省前に乗換駅の品川でたべた昼食は、
エキュートでカレー^^
シターラ・ダイナーです。
すんごいきれいな店内ですね。
おされカフェっぽい。
うーん、、??
んで注文したのはカレーセット。
カレーはラムをチョイスです!
(いつもどおりやん)

オーダーしたらあんまり待たずに出てきました。
どうやら基本のカレールーに
メインの具を追加して居る感じ?
ルーはトマト味。
そこにひょいっとはいってるラム。
上にトッピングは香草だよ!
うん、おいしいけど1個1個の味がする、って感じです。
ルーを食べたらトマト!ラムを食べたらラム!
香草部分食べたらアジア!
あ、ラムはやわらかでしたよ。

あとナンがね、パイまんじゅうのパイっつか
大判焼きの皮っぽいです。味が。
なんだろう、
私がよく行くインドカレー屋とは
ちょっと違うタイプでした。

あとナンの下に揚げ物が隠れてたよ!
それにはちょっとうきうき。
揚げ置きですけどね!
なんか、中身はタマネギでした。
  1. 2007/05/16(水) 21:30:00
  2. 北インド
  3. シターラ・ダイナー (品川)のトラックバック:1
  4. シターラ・ダイナー (品川)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/56-f5fbd42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JR品川駅構内でインドカレー食べました♪ シターラ・ダイナー@エキュート品川2階

お越し頂きありがとうございます♪ 2012年11月、出張先は新幹線乗車前にJR品川駅構内で昼食を食べる事にv^^v 行ったお店はエキュート2階にある「シターラ・ダイナー(S...
  1. 2012/12/06(木) 12:21:30 |
  2. 出張先
