
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ケララバワン (練馬)



「ケララバワン」

住所   +++ 東京都練馬区豊玉北5-31-4 松村ビル1F
電話   +++ 03-3991-5218
営業時間 +++ 11:00~23:00
定休日  +++ ?
URL





本日練馬の「ケララパワン」という南インド料理屋さんで

開店二周年のお祝い振る舞いランチがあったのです~♪





フリーミールです! 

常々行きたかったお店で、この度のこの企画、

行かないわけにはいきません!

試写が当たったので行けないかと思ったけども

時間を調整してもらって行けることになり、うきうき^^

席に着いたらお店の人が立ち替わりでやってきて、

カレーやらご飯やらを

じゃんじゃん目の前のバナナの葉シートの上に盛ってくれます★

それだけでもうきうき~^^

量もフリーミールなのに山盛り! 



んでもっていただきます!^皿^

おお、やっぱ北のインドカレーとは違いますね~

南はなんか、自然食って感じがする。

意表をついて酸っぱい物がいっぱいあったな~^^

おいしかったです!ごちそうさま!

二周年おめでとうございます~~~!

今度は通常営業時にナンとか食べに伺いたいです!
  1. 2006/08/20(日) 13:30:03
  2. 北インド
  3. ケララバワン (練馬)のトラックバック:0
  4. ケララバワン (練馬)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/55-58eca92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
