スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

おいしいカレー工房 ひつじや(日比谷)

今日は飲みませんでしたがやたら酒が安そうです!
不思議な価格設定!^^;

さてカレー。
薬膳を売りにしているお店なので、折角だしと変わったやつをチョイス!
友人は「疲労回復カレー」、
私は「胃腸の気になる方のムングダルとキャベツのクートゥ」。
クートゥって野菜の煮込みカレーだそうです。
食べてみるとカレーというよりホワイトシチューぽい優しい味。
クミン好きなので満足です!んま~
ナンももちもちでなかなかおいしかったですよ!
このカレー、
セットでサフランライスとハーフナンとデザートがついてきて
且つライスとナンはお変わり自由ながら、
ナンだけでかなりお腹いっぱいでした
この店コスパいいわ~。
しかしサイトの作り方がイライラします^^;
あ、あと、ラッシーが濃厚すぎます!(飲むヨーグルト的な。)
甘すぎだし!マイナスを揚げるならそこ~。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/07(水) 21:30:00
  2. 北インド
  3. おいしいカレー工房 ひつじや(日比谷)のトラックバック:0
  4. おいしいカレー工房 ひつじや(日比谷)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/53-3663a127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
