
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

天竺(西荻窪)

ランチに行く。
カレー屋ではないので、ほかにもアジアンなメニューもあります。
カレーは南インド系、てかバングラディシュ系。
ここのサグがとてもすき!
ライスしかないのが残念ですが
ランチはサラダとスープと飲み物が付いてきます♪


ちなみにこのお店、中華もある多国籍料理屋なのですが
西荻窪のカレー居酒屋ミルチの方が経営されているので
やっぱりわたし的にはカレーを食べるお店です。^^

-------


閉店したそうです><
残念! 選んだのはサグマトン♪
バターがはいっているのかな?
ほかの店で食べるより油脂っぽい甘さを感じる気がします。
んまいよ!ここの味好きなんですよね~^^
また行こう




  1. 2006/06/21(水) 13:00:00
  2. バングラディシュ
  3. 天竺(西荻窪)のトラックバック:0
  4. 天竺(西荻窪)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/51-e83e8f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
