
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

タージマハル(新宿)




「タージマハル」

住所   +++ 東京都新宿区西新宿1-4-19
電話   +++ 03-3343-1718
営業時間 +++ 11:00~16:00 18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日  +++ -
URL  +++ URL
     参考URL




新宿西口、小田急ハルクの裏。職安のすぐ近くにあるこのお店。
ずっと気になっていたのでいってきました!



コスパがいいです!
私が食べ歩いた中で一番ナンのサイズが大きいかも!
もちもち度は低め&なんとなく水分が多めな印象のナンですが
このでかさなのにかなりの厚みで、初めてナンをお残ししてしまいました...><
(写真ではわかりにくいかも。なぜってカレールーの容器も大きいから!)

ディナーの999(サンキュー)セットを頼んだんですが
こちらはかれーはチキンかマトンか野菜からチョイスするもの。
マトンがあってうきうき^^オーダーしました。
ディナーでカレー&ナン(orライス)&サラダのセットでこの価格はうれしいですね~

ランチはもっとお得で、995円で
ナンやライスがお代わり自由、カレーの種類ももっといっぱいで
デザートとドリンクもついてくるんだとか!
うわ~、これお得! 
しかもランチタイムは16時まで♪
またチャンスがあれば狙っていきたいです^^ さてカレー☆
マトンはごろごろ5.6片はいってるよ~!
てかカレールー自体もかなり量が多めでうれしい!
なんだか緑の野菜が入ってましたが、ししとうかな?
ショウガもきいていてちょっと辛めでおいしかったですよ~
ほかのカレーも食べてみたいなあ。
友人は野菜をチョイス。
一口もらったらけっこうマイルドでした。
ん、胃に優しそうね~
  1. 2006/06/25(日) 23:00:00
  2. 北インド
  3. タージマハル(新宿)のトラックバック:0
  4. タージマハル(新宿)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/48-d4301b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
