
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

グリル スイス築地店(築地)






「グリル スイス 築地店」

住所   +++ 中央区築地2-8-1-105
電話   +++ 03-3545-3226
営業時間 +++ 11:00 ~ 20:00
定休日  +++ 土曜・日曜・祝日
参考URL


打ち合わせ帰りにクライアントさんとお昼に寄りました~
こちらはカツカレー発祥のお店だそうですよ。
日本カレーを食べるなら断然カツカレーな私なので
行けてうれしい^^

私が行ったのは築地店ですが、本店も銀座なのでほど近いです。
やたらと「カツカレー発祥の店」って書いてあります。^^
(http://r.gnavi.co.jp/g306400/)


食べたメモ>

王道に「カツカレー」をオーダー!
食べてみると、おお、うまい!
..てか独特だけど、カレーと言うかどこか違う所で食べた事のある味...?
何だろう、何だろう、と食べつつ悩んでいたんですが

..
あっ!

わかりました!
岡山いんでぃらのえびめしみたいな味だ!!
えびめし、一体なにが入っているのかいつも不思議に思っていたんですが
カレー×デミグラなわけですね!
長く思っていたそんな謎がこんな所で解明されたり^^

むふー、しかしおいしかったです。
揚げたてカツもおいしいしね!揚げたての揚物はほんとごちそうよね~^^
  1. 2006/03/29(水) 14:00:00
  2. オリジナル
  3. グリル スイス築地店(築地)のトラックバック:0
  4. グリル スイス築地店(築地)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/43-239df2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
