
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

カンティブール(渋谷)




「KANTIPUR(カンティプール)」

住所   +++ 東京都渋谷区桜丘町16-6 B1F
電話   +++ 03-3770-5358
営業時間 +++ 11:30~15:00 / 18:00~23:00
定休日  +++ 日曜
URL  +++ 公式URL




08.09.13

渋谷で人と待ち合わせてご飯に行こうとなって
カレーが良いと言われて悩む。
渋谷は思いつかないんですよねえ^^;
や、ラージマハルも美味しいんですがヘビーだしなあ
タイは可不可無いお店がありますが…
あ、同行者はそういやあネパールカレー好きだったね。
といえばここかな?と、ひっっさしぶりに行ってみた。


080913lunchcurry1.jpg

ランチタイムぎりぎりに入店したのでお店は空いてました。
ランチセットはカレーと、ナン・ライス食べ放題
サラダ付きで900円。
やや高めかなと思いましたが立地のせいかな…
と思ったのもカレーが来るまでの間。

どんっ!
量が多い!!!
これはかなりおなかいっぱいです。
ナンがお代わりできるのも意味があるこの量♪
すごいカレーをいっぱい満喫できました^^

ちなみに珍しくえびカレーをチョイスしてみました。
クローブ(かな)が効いていておいしいです~^^
えびもいっぱい入ってましたよ♪
奥は同行人のマトンカレーですね。
080913lunchcurry2.jpg

ナンはいまいちかなー。
食べ放題なのでカット状態でどんどんさめるし。
ネパール系、ナンがいま少しのお店が多い気がします。

あとお店の接客がいまいち。
休憩前ぎりぎりに入った迷惑な客だからですかねえ。
でも入って良いって言ったじゃんよー。ぶつぶつ。

06.04.12

おいしいという噂を聞いたので行ってみる^^
入ったらすぐ厨房が見えて、コックの皆さんの笑顔
おお、期待できます^^
あ、でもお店のオーナーは日本人夫婦?
接客はこの2人でまかなっているようです。


今日は写真を撮ってないんですよ~!
おいしかったので残念!

食べたのはサグパニール♪
マトン、ダルに並んで好きなメニューです^^
さて、これうまいよ~!
塩気がちょうどよいです。サグブームが自分に来そうな予感!!^^


お店はすごい人の入りで大盛況!!
水曜の夜なのに満員でした。

...料理が出てくるのが遅かったのはそのせいかな~^^;
ちょっと忘れられているかと思うほどでした^^;
...いや、やっぱ忘れられてたんじゃないかな~..(ぐちぐち)

ナンは切ってでてきてちょっと寂しい...
うう~ん、人と行ったせいも有るけど
なんだか真価が見えなかったな..
再来して確認したいです。
  1. 2008/09/12(金) 15:30:00
  2. ネパール
  3. カンティブール(渋谷)のトラックバック:0
  4. カンティブール(渋谷)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/41-b4d320b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
