スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ミルチ(西荻窪)



「ミルチ」

住所   +++ 東京都杉並区西荻南3-11-5
電話   +++ -
営業時間 +++ 16:00~27:00
定休日  +++ sunday
URL  +++ 参考URL




西荻窪の飲屋街にある
夕方始まり深夜終了の飲み屋仕様なカレー屋。
ナンが無いのが残念!だけど
カレーのおいしさはかなりなものなので
個人的に好きなお店です。
とてもオープンな店構えで
夏の夜にゆっくりしに行くのにぴったりですよ^^


しかしこのお店の記事アップしてなかったか…
自分にビックリです^^;
西荻昼市に行くときは必ず食べるし
去年友人とBBQしたときには
テイクアウトしたここのカレーを持って行ったり
ちょくちょく使ってるのになあ?
怠慢ですね。まったく!




そうはいっても店内で食べたのは久々…!
ここ、一人で入りやすくて
のんびり出来る雰囲気が良いのですよねえ。

んで食べたのはサグマトン。
先日も食べたのに今日もサグ(笑

あああ、やっぱここのサグ好きです。
マスタードシード(たぶん)が口にプチプチおいしいし
クミンもいっぱい。
スパイス食べてる感が有ります。
濃度も私の好きな感じ。
トッピングの生姜も効いてます。
でもそうやって香辛料多めっぽいのに重くないんだなあ。
ほんとおいしい。
ただ残念なのはマトンが堅めなことでしょうか。
以前たべたサグチキンは
柔らかくて美味しかった印象が有るんですけどねえ。


店内がとても暗いので
撮影は不向き。いつも撮影失敗してます…とほほ。
あ、だから記事アップしてなかったのかな。


あと、ここに来たら食後はチャイ。
これもスパイスがいっぱいはいってます。
カップ底につぶつぶが残るのが
ちゃんと作ってるなあと思えてうれしいです。

ミルチでは店主特製のスパイスも売っているので
いつか買ってみようと思っていたり。^^



※BBQの写真出てきた!
おいしかったなあ^^屋外の河原でのカレー^^




たべためも>>


2005.12.02

以前行ったときカレーがうまかったので
近々いきたかったこのお店。
飲み会の二次会にどこにいくかと思ったらここになったの
でちょっとうれしかったものの
飲み会の二次会に飲みに行ったのでカレーは食べず...
残念!

つまみにひよこまめのカレーいためを食べやした。
胡椒からくてうまいよ~!とまらんね^^
スポンサーサイト
  1. 2007/05/18(金) 21:30:00
  2. バングラディシュ
  3. ミルチ(西荻窪)のトラックバック:0
  4. ミルチ(西荻窪)のコメント:2

Home

コメント

いいすよねえ、ミルチ。
夜中までやっててくれるし。

ボクはわりと外席が好きで。
だもんで冬場はいかないんです(笑)
あったかくなってきたし、また食べにいこうっと。
  1. 2007/05/22(火) 13:55:48 |
  2. URL |
  3. はぴい #b2.I9V5E
  4. [ 編集]

いいですよね^^

かなり好きなお店の一つです。
あれでナンがあれば、
ほんと最高!^^
ば、バングラではナンじゃないってのは分かってるんですが^^

そうそう、あの開放感がいいんですよね^^
一人でもはいりやすいし^^

外席は未体験ですが^^
そうか、じゃあ夏になったらはぴいさんが食べているとこに出くわすかもですね!
ちょっと楽しみです^^
  1. 2007/05/24(木) 11:57:42 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/36-a894aafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
