スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ラージマハル(新宿)

ラージパレスの同系列店。
元会社の仲間とインド料理食べに行ってきました!
ええ、カレーを押したのは私ですとも^^

さてさて、この系列やっぱうまいよ~!^^
も~ったりカレーが胃にくるけど、味は本当に文句なしです~★



店内は高級な感じ?^^
インド映画とか流れていますが。



新宿の足を運びやすい所に有ります。
ただしここもやっぱりビルのうえのほう...。
王宮だからか~~?^^


たべためも> 051109



てかやっぱり量がはんぱない...
四人分でカレー2種とナン2個、
サモサを一人一個オーダーしただけなのに
こんなにお腹いっぱいって^^;
サモサが効きました...
でかい!!!>0<(芋だし!)



カレーはパレスでおいしかったからみんなにも食べさせたくてオーダーした
サグのベジタブルボール入りのやつ。(下)
やっぱおいしいけどおなかにくる~~!^^;

上のは名前覚えてませんがシュリンプバターマサラ系。
トマト×バターの
(悪く言えばオーロラソース的な)酸っぱ甘さがうまい~~~!
しかしエビが衣にくるまれているので
またもボリューム高い!!

ナンはプレーンとチーズをたのみました~。
ここのナンはもちもちではないけど、
逆にそうだと胃がはち切れるからちょうど良いんだろうね~。
ぱりぱり系で。

しかし毎度ながらお腹いっぱい~~~!^^;
こんなんじゃいつまでも制覇なんて出来ないな~^^;
スポンサーサイト
  1. 2005/11/09(水) 19:30:00
  2. 北インド
  3. ラージマハル(新宿)のトラックバック:0
  4. ラージマハル(新宿)のコメント:1

Home

コメント

インドカレー最高!

イナコさん、トラックバックありがとうございます! うちの奥さんもファンクラブの1員になってしまいました(笑)ご飯どこ行く?って聞いたら「新宿のインド屋」って・・・(苦笑)松山にある訳ありません。トホホホ…。

ランチはランチで旨かったです。カレーは7種類くらいありました。デザートはココナッツミルク系?でしたね。いいなぁ~池の例の店にも是非行きたいんですけどね(遠くなったしなぁ)
  1. 2005/12/17(土) 00:01:52 |
  2. URL |
  3. ぐち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/35-59105c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
