
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

village(町屋)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
「village」

住所   +++ 荒川区町屋2-2-20 斉藤ビル3F
電話   +++ 03-3895-5273
営業時間 +++ 11:00 ~ 15:00 17:00 ~ 23:00
定休日  +++ --
URL   +++ 公式URL
+++++++++++++++++++++++++++++++++++




普段行かない駅に用事があって、
そこにカレー屋があったならやることは一つですよね^^
ってわけで本日のランチはこちらで!!

すごい広い店内。さすがベリーダンスが見られるだけあります^^
050828villageshop.jpg


ただこのお店、三階にあるんですが
そこにたどり着くまでがラビリンス!
階段のぼって、通路歩いてまた階段昇って。
店内も飲食ビルじゃない作りで^^;
ああ、インド料理屋だわ~ッて感じです

さてランチはお得ですよ~!
レディースセットってのがあって、
カレー2種とミニナンとミニライス、サラダ、デザート付きで980円!
そりゃもう頼んじゃうでしょ~!
んで「ライス要らないからナンのおっきいのにできませんか」と無理言って
チェンジしてもらってしまったり^^;
しかしお腹いっぱい~~!大満足です^^

050828villagemenu.jpg


たべためも>>

050827

レディースセットを大きいナンにしてもらって
カレーはダルカレーとエビカレーをチョイス!
050828village.jpg

ナンが好きなんです~!と言ったら
こんな大きいナン登場!!
うひゃ~!おもわず自分の手と比べてみた^^
大きい長いと評判の私の手なので、あんま参考にならないかもですが^^;
ちなみに中央でナンに隠れているのは
デザートのタピオカココナッツ。
...てか熱々のカレーとナンで囲んでるのはどうか^^;

ナンは割とさっくりパリッと系だったような。
でもおいしいっす♪

050828villageup.jpg

かれーかれー♪
ダルはちょっとフェンネルシードっぽい香り?
エビは小さめ(T.T)トマト系です

ってか結構前に食べたのをアップし損ねてたので
ちょっと感想がもうあやふやです^^;
とりあえず量が多かった^^;
いま思い出そうと写真見てみると
なんだかネギっぽいの浮いてますね!?
ネギ??...なんだったんだろう?
  1. 2005/08/28(日) 12:30:00
  2. 北インド
