
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ボンディ(神保町)




「欧風カレー ボンディ」

住所   +++ 千代田区神田神保町2-3 2F
電話   +++ 03-3264-8320
営業時間 +++ 11:00 ~ 22:00
定休日  +++ 第3日曜日
URL  +++ 公式URL





神保町の有名店ですね。
欧風カレーを作った店?だとか。
店内は昔ながらの喫茶店のような作りで
やっぱインドカレー屋とは趣が違いますね~~。
古書店の集まったテナントビルに入っています。
さす神保町と言った感じです^^


<2008.04.03>

普段来ない欧風カレー、
迷ったので王道に『メニューの一番上』を頼んでみます。
ビーフカレー^^

080403currylunch1.jpg
うーん、この容器、形式美ですね^^
そして肉片がごろっごろ!
やー、ライスが来た時にも危機感を感じたんですが
これは量が多い!!!^^;
ライス、少なめにしたのに、かなりお腹いっぱいです。

080403currylunch2.jpg
お味は確かにおいしい。
旨味と、辛みと。味のバランスがいいのでしょう
あとなによりライスに散らしたチーズが
塩っけのアクセントでいいです!!


おなかいっぱいの理由はもう一つ。
ボンディでは前菜(?)に
ふかしたジャガイモが着いてくるのです~♪
これが甘みあってほっくりおいしいんですよ~!
添えられたバターと食べれば幸せです^^
ただし、おなかにたまるので
カレーがくる前にお腹いっぱいにならなよう注意です!^^;


080403currylunch3.jpg
こっちは同行の方が頼んだ野菜カレー。
ビジュアルはこっちに軍配ですね!
次回くることがあればぜひこちらをたのみましょう^^
  1. 2008/04/03(木) 15:00:00
  2. 欧風
  3. ボンディ(神保町)のトラックバック:0
  4. ボンディ(神保町)のコメント:2

Home

コメント

ついに神保町遠征ですか~

ボンディもいいけど、神保町の欧風カレーなら、私はペルソナを一押しします。
辛さも料金無しで選べます。欧風カレーのコクと甘さに辛さが覗く、甘特がお勧めです。
  1. 2008/04/12(土) 14:55:28 |
  2. URL |
  3. さきちゃん #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

さきちゃんさん、いらっしゃいませ~

同行の方もペルソナも良いよと言っておられました~。
トッピングが選べるんですよね~?
でもそこより先に気になってるのがスマトラですよ~!
次回この近辺に行く際はそっちに!と狙ってます。^^
(あと九段下にも気になってるお店が…)
  1. 2008/04/13(日) 00:55:28 |
  2. URL |
  3. イナコ #t8N34rEI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/27-f042a10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
