
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

カレーの店 うどん (五反田)

久しぶりのこのお店!
カレーの店 うどん

久々すぎて、駅からの道を忘れてました。
それから20時台に伺ったら、看板が電気ついてなくて多少焦りました。
まあ、以前伺ったときも壊れていた気がするので
たぶんちゃんと営業してるはず!と入店したら、やっぱりやってた。
良かった~^^

でもって久々に顔見た店主は、
修行僧みたいなのからボンバイエな感じに髪型が変わってました。
面白いわ、時の流れ…



でもってカレー。
夏の夜ですからね!夏の夜カレー食べるぜ!!!

今回のメニューにはなぜか洋さん!
かっこ良さげな顔されてます。


カレーはこんな感じ。

見えないけど野菜がゴロゴロ入ってます。
ピーマン、ナス、トマト。
油と熱でおいしくなってます。
そしてバジルとクミン、好き!!


んまーい!
やっぱんまーい!んまーい!
そうだ、この辛さだ!
おいしい~!

三年もあけず(いや、もっとだったかも^_^;)、また伺いたいです^_^
  1. 2013/07/23(火) 20:00:00
  2. スープカレー
  3. カレーの店 うどん (五反田)のトラックバック:0
  4. カレーの店 うどん (五反田)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/269-f98879bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
