スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ティフィン・デ・ココ(鶴川)

ちょっと遠いけど気になっていたこのお店。
ティフィン・デ・ココ


最寄りが鶴川というけれど、かなり遠いので足が無いと無理ですね。
逆に足があれば駐車場はおっきいのでいいかと。
私も原付で迷子になりながら行ってきました!
というのも、パチンコ屋の裏側!大通りのパチンコ屋用駐車場のスロープ降りたとこにひっそりとあるんだもの!
わかりにくいw
今日は原付に乗りたかったからいいけど、
今度くる時は間違いなく祖師ヶ谷大蔵の二号店だわ(^_^;)



さてカレー。
ランチのセットメニュー豊富です。
なので、cocoroのおもてなしセットというセットが、ドリンクもデザートもチキンティッカもついて料金が1050円だというのでそれにしてみました。
しかしマトンがセット用カレーになかったので、グランドメニューのマトンマサラにしてもらったので300円プラス。

で、こちらっ!

どーん!

カレーまずまず。
マトンはちょっと固めかなと思ったけど、量がすごい。
トマトや玉ねぎの生野菜が味のアクセントになっていていいです。
スパイスは完全に形がなくて、辛さはそんなにないカレーですが、
味は単純ではない感じで、食後は胃があったかー。(^w^)
(ちなみに辛さアップは料金制。)

サラダは普通によく見るドレッシングのやつで、
チキンティッカは普通に美味しく、
チャイのスパイスの印象薄め(´-`)

しかしこれらの「普通だ…」の印象を拭うのはナンの存在!

個人的に久々のナンでしたが、
こちらのナンはモッチモチムニムニで美味しかった!
味もほんのり甘い感じで好みでした。

しかしこのタイプのナンはお腹パンパンになるのよねー!
つい食べすぎちゃうから!!\(^o^)/

なのに食べちゃうデザートのマンゴーヨーグルト!
ココナツたっぷりのパウンドケーキ付きで嬉しい。甘めでほっこり。


は、はい、食べすぎましたー(^_^;)
食休みが必要だあー!動けなーい!
(ので、ブログアップ。)



接客も丁寧でお客さんとも仲良い感じでいいお店ですね。
お子さんの水にはストローつけていたり、何度か来てるお客さんと挨拶交わしたり。

うん、おいしいナンが食べたくなったらまた来てみましょう(^w^)
でも次行く時は駅近の祖師ヶ谷大蔵店だけどねー\(^o^)/
このお店遠すぎるっ
それからトイレがパチンコ屋のしかないのでタバコ臭すぎる!
(残念ながら、これはかなりきついー(^_^;))
スポンサーサイト
  1. 2012/12/14(金) 13:00:45
  2. 北インド
  3. ティフィン・デ・ココ(鶴川)のトラックバック:0
  4. ティフィン・デ・ココ(鶴川)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/268-1b970c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
