
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

マカンマカン (大和)

今日は第三土曜日。
大和の骨董市、今日だー!
駅につく時間はちょうどお昼だし
噂のマレーシア料理食べに行こうかな、と向かったのはマカンマカン。

あ、看板みて気づいたけど
マレーじゃなかった。シンガポールだ!
となると海南鶏飯も気になるけど、
今日の日替わりランチはフィッシュカレーときたら、そっちだなあー!

てわけでオーダーです(^w^)





一口目はココナッツ。
それ以降はトマト!!
酸味味わう夏のカレーですね(^w^)
魚、オクラ、ナスは素揚げトッピング。
生トマトも乗ってます。
うん、おいしい。

カレーたっぷり、サラダたっぷり、シュウマイ三つ!ピクルスもついて…。高めだと思ったけど、そりゃそれくらいするわー!
各々少なめで千円切るセットあっても女子としては使いやすくていいな。

ふー、満足!と、食事終わってジャスミンティーいただきながら上に貼った絵を描いてた頃に後ろの席の人がオーダーしたのがラクサ。
あーー!通常メニューにラクサもあったー!
そっちでも良かったなー!!
これはまた来なはれということですなー(^w^)
  1. 2012/09/15(土) 12:47:46
  2. マレーシア
  3. マカンマカン (大和)のトラックバック:0
  4. マカンマカン (大和)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/267-26eb90cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
