
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ロボットの前にマサラワーラーのカレー!

池袋ロサ会館で公開中の映画、「ロボット」。
特別にマサラワーラーのカレーが付くイベントがあるということでいってきました!

見慣れた顔からついでもらったカレー(^w^)


右がサンバル、
白いのがヨーグルトのカレー(?)のモールクートゥ、
左上がオクラのポリヤルで、
左下がゴーヤのウールガイ。
かな?
各料理の名称はちょうど今発売されている雑誌うかたま参照です。
(今号はマサラワーラーのレシピがいっぱい載ってるのだ。
モールクートゥはご本人様に伺って名前判明。
しかし名前聞いてもなんのことやらわかりませんが(^_^;))




モールクートゥ、なんだか美味しいな~!塩味な感じ。辛くない。
サンバルはクセなく。おいしい!
ゴーヤーのはカラにが!
オクラは粘り強めであとからジワリと辛い。

うーん、どれもおもしろい。
美味しいです。
マサラワーラーのカレーは二度目だけど、辛い料理はその辛さが鮮烈な印象。
そして何品も作ってくれる料理たちのどれもが味がしっかり違うという楽しみ。
食べるたびに味の出会いがあるな~と思います。
また何処かのイベントでいただけるのが楽しみです(^w^)
  1. 2012/06/17(日) 19:00:00
  2. 南インド
  3. ロボットの前にマサラワーラーのカレー!のトラックバック:0
  4. ロボットの前にマサラワーラーのカレー!のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/265-ed70e9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
