スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

アッチャ(町田)

友人がおすすめしていたこのお店。
え、何、町田!
それは行かねば!と行ったのがこの間の水曜日。
それから今日のお昼は家人と友人を連れて再訪!

ええ、それくらい、私の好きな味のカレーのお店だったです。

アッチャ

この腰の重い私が二回続けて行ったってだけで落ちはばればれですよね、うふふ。
ええ、美味しかったんですよ!
ほんと、おいしかったとしか言いようが無い~!

前からいろんなブログで見た事あった名前ですが
住んでいる場所から遠いと、細かい情報飛ばして「遠い店」として認識しちゃって
今の家からこんな近くにこんないい店があるとは!と
好みの店との遅まき遠回りな出会いに喜んでおります^^


さてカレー。
水曜はこのメニューからチキンとほうれん草のカレーをオーダー。


ああ、このスープおいしい。
見た目は派手じゃなく、とても絵になりにくい感じのカレーですが
ずーっと食べても飽きない味わい…
スパイスがザクザク入っていて、ほうれん草たっぷり。
ああ、これはいいわ~。好き!!



とてもおいしかったので家に帰ってからも家人に語り
じゃあオレも行きたいというので
週末のランチにGO!

週末はたまに骨付きマトンカレーがあるよ、と聞いたからですが
無かったら無かったで家人にここのカレーを食べてもらって
家カレーでも再現してもらえたらウシシだわなと思ったり思わなかったり^^

という訳で今日のお昼。

ちょっと遅めの時間だったので売り切れメニューも多く
チキンカレーか魚カレーの2択でした。
じゃあ、前と味を変えての魚カレー行ってみよう!!
てわけでこちら。

今日の魚はさんまです。
さんま1尾どーんとのってます。
尾が左なのが日本人としては落ち着かないけど
それはさておき一尾まるまるのってるって言うのはうきうきしますね^^
ではいただきます。

あ、スープはチキンとは全然違う。
分かりやすいスパイスの味ではないので、何のスパイスで味がついてるのかが分からない^^
というか魚味。ちょっと笑うくらい魚味^^

そしてさんまっ!
これがおいしい~!
スープがあっさり目の味だったので
魚自体もそうかなと思っていたら、塩ッけがしっかりで旨味しっかり。
何これ凄いおいしい。

今は冬なのでカレーの具はカボチャや大根など根菜たっぷり。
そして食べ進めると辛くないのに体がほかほか。

うーん、やはりこの店はいいなあ。
また通う事になりそうです^^
スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2012/03/11(日) 18:49:29
  2. 東インド
  3. アッチャ(町田)のトラックバック:0
  4. アッチャ(町田)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/262-83af4615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
