スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

AMA(西荻窪)




「AMA」

住所   +++ 杉並区善福寺1-1-21
電話   +++ 03-3394-4558
営業時間 +++ ?
定休日  +++ --
参考URL








*****2006.08.10*****

今日もイートインでマトン^^
(なぜってどんな味だったか忘れるほど間をあけちゃうからだ!)
でもちっとは学習してカレーは中辛にしたよ!
ちょうどよくおいしかったです^^

ナンはいつもどおりもちもち。
でも味の印象は「とっても甘い」でした。
こんなに甘かったかな~??
うーん、ちょっと甘過ぎだ…。

あ、そうそう、ランチにはラッシーも付いてきました。
ヨーグルト寄り。さっぱりです^^


以前のたべためも>> *****2006.02.11*****




前回なにたべたか覚えておらず、
今回もマトン^^
イートインは初だったのでうれしい♪

やっぱりここのナンはうまいです^^
今回は小辛にしてもらいましたが
やっぱりあまり辛くなかったです。
次回は中辛にしよう~(小刻みだね~^^)
マトンに関しては普通?
四谷のマサラ屋の印象が強かったからな~
今度は他を食べてみよう。



*****2005.07.19*****

西荻窪駅から延々北に歩いて青梅街道にでる角にあるAMA。
小さい店ながら評判を結構聞くので常々行きたいと思ってました^^
しかもここのランチテイクアウトはなんと500円!と激安なので
テイクアウトにしてみました♪
イートインしても800円以下じゃなかったかな..。
なんにせよお手軽価格がうれしいです。
北インド..ちゅかバングラデシュ系だとか。

あ、注意書き。
テイクアウトしてバイクで持ち帰るとかなり容器からこぼれます(T.T)
テイクアウトの際は歩いていきましょう^^;(当たり前か..)

ランチタイムはダルカレーが無かったので
今回カレーはマトンカレーをチョイス☆
他にあったのはチキン、キーマ、卵...だったかな?(不確か)
マトンカレーには結構大きなお肉が入っていてうれしい^^
あとすっぱい漬け物みたいのが付いて来て、これも口の味が変わって良いですね。

ナンはかなりもちもち&厚みがあって
テイクアウトだったので焼きたてを折り畳んであったせいでちょっとしっとり。
(でもソレがなくても明らかにぱりぱりじゃなくもちもちが基本と思われます。)
そんな訳でかなりお腹にきます!
おいしいけどね!
ナンで言ったら西荻では一番かも??
そのうちイートインもしたいです^^

そんなにボリュームヘビーじゃないかな?と思っていたら
ナンがもちもちなのと肉がいっぱいなので結構まんぷく!!
ふ~~~~>< 食休み必要です^^

辛さは普通でお願いしたらかなりマイルド。
ぜんぜん辛くないかも。
注文時にお店の方が「辛さは?」と聞いてくださるので
調整はいろいろと出来るようです^^

カレーの好みで言うと西荻有名店対決は
私の中ではとりあえずガネーシャに軍配。かな。


スポンサーサイト
  1. 2006/08/10(木) 14:00:00
  2. ネパール
  3. AMA(西荻窪)のトラックバック:0
  4. AMA(西荻窪)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/26-449ba743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
