
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

エリックサウス(東京駅)

なんでも人気らしいと聞いたので、行ってみましたー\(^o^)/

エリックサウス。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13130363/

南インドの食事、ミールス専門の店が、八重洲の地下街にできた?!
なんて便利な!!
そう思いつつもなかなか都心に行く用もなく、あれ、もう12月。
丸の内に行く用が出来たので、やっと来店してきましたー\(^o^)/


八重洲地下とはいえ、東京駅からは結構歩いてたどり着いたこちらで
ランチミールスをオーダー。
待ってる間に店内キョロキョロ!
あ、ミールスのたべかたがかいてある。へー!





そうこうしてたらミールスやってきたので、
食べ方の通り、碗の中身をご飯にかけて、いただきます!

うーん、美味しい!
サンバルが好きー!おかわり欲しいー!
選んだカレー、マトンはちょい辛め。
ちょうどいいです(^_^)


あと何がいいって、量が適量なこと。いつもはちきれちゃいそうになるからなかなか頼めなかったミールスもこれなら完食できるっ!\(^o^)/
足りない人にはご飯お代わりできるのもいいですね。

料理の種類が限られるからこそこのスピードで給仕されるのだろうし、サクッと食べたい時にとても使いやすいお店だなあ。
  1. 2011/12/21(水) 13:23:45
  2. 南インド
  3. エリックサウス(東京駅)のトラックバック:0
  4. エリックサウス(東京駅)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/255-429d17e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
