
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

studio Kukul館(新宿三丁目)

タピの流れを汲む、サンバル専門店。
ロケーションが良いお店です。このビル好きなのよね

さて今日は、ランチに豚バラ肉と茄子のサンバルカレー。


うーん、おいしかったー!
魚醤が全てをまとめる、癖になる味です。

じつは私こちらは二回目でして、
前回来たときはちょっとしょっぱすぎる印象を持っていたのですが
今日はそんな事無く、とてもちょうどいいバランス。
そして今日の具は茄子だし!!!
嫌いなはずが無い^^
再来、してよかった!!!

セットのスープも八角がきいていて美味しかったです^^
なにこれ、いいじゃないの!^w^



ところでこの店、顧客管理システムが画期的だった(笑)
初来店じゃなく再来店だからこそ、その威力を知るw
ちゃんとpcにどの時間にどのカレーが出たかしっかり記録してあるので
一度行って何ヶ月か後に店主に
「何時ごろに何人で来て、何を食べたんですが…」とかいうと
即座に何日に来たか調べてもらえますw
あーおもしろかった^^
そして自分の記憶力の不確かさが明るみにww あわわわ



しかしこの近辺、
草枕も好きだし、上のアンティーク屋も好きだしで、
西荻住んでた時は世界堂に用があればこのビル来てたけど、
今や電車乗らなくても世界堂あって、寄る理由が無いのが残念…。
でも、近くに来た折には必ずまた来るよ!
餃子も食べたいですしね^皿^

  1. 2011/09/14(水) 14:00:00
  2. マレーシア
  3. studio Kukul館(新宿三丁目)のトラックバック:0
  4. studio Kukul館(新宿三丁目)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/253-5ad94375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
