スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ターザマーザ(東林間)

近隣駅開拓ですー(^^)
本日は相模大野からも程近い(都内の駅並みに近くないかしら、ここは。)、小田急江ノ島線の東林間にきてみました。
ぶらぶら歩いてみたらば個人店舗も多そうで、飲食店開拓も楽しそう!
いいではないですか(^^) むふふ(^^)

パン屋、焼き菓子屋、イタリアン、…いろいろ使えそうな店もあるけど、
さてカレーはどうよ!?\(^o^)/<えらそう

というわけでインドカレー屋チョイス!ターザマーザというお店です。

ディナータイムだったので、単品注文かなと思いながらメニューをめくると、カレーが800円以下のものから選べるセットがあったのでそれにしてみました。
ナンorライスおかわりオッケーで、サラダ、デザート付き1000円!
これはお得です。
なんでもランチは680円だとか。
安さは魅力ですね(^^)

さて、カレー!

まずナンをいただきます(^^)
サイズは大きくて、さきっちょを最初に触った時には厚めで、口にするとムニムニな食感で、
こいつは完食無理か?!と思ったけど、
予想に反して完食できたのは、頭のふくらんだ部分のパリパリがほんっとに薄いから。
春巻の皮な感じにパリパリ!
ムニムニで、パリパリ。
一枚で差が面白いくらいに大きい!

裏面がタンドールに残ったこげがついてる感じが気になったけど、
味に影響はといえば無く、むしろ甘い。
なんとなく思い出した食べ物があるけど書くのは控えよう(^_^;)
甘いナンが不得意なのでちょっと残念でした。

あ、あと、皿から大幅にはみ出しているのでパリパリ崩れた部分を盛大に机に散らしちゃいました。あああ(^_^;)綺麗に食べられなくてごめんなさいっ
皆様ご注意あれー


前置き長くなりましたが、カレーの話にはいるよ!
今日は茄子な気分だったのでアルベイガン。
カレーは見た目からして油が多い!
味はその分おいしくなりますけどね。(^^)
ちょい酸味が加えてある味付けがジャガイモに合います。
ただ、元が辛味があまり無いカレーだったので、中辛にしてもらった影響が出たのか、ちょっと辛味が浮いてたな。
生姜がうれしい。
量は少なめだな。
ナンのサイズに対して量があってないから、最後ナンだけ食べてました(^_^;)
これ、ナンのお代わり自由なんだけど、ちょっと難しいなあ(^_^;)
そのさいはカレーを別に注文だねえ。

サラダはドレッシングが卵味。酸味でも甘みでもなく、卵。
デザートはマンゴーヨーグルト。

メニューが多く、カレーには期待持てる店なので、こんどはライスでいただいてみましょう(^^)
ビリヤニもあるしね!
ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
  1. 2011/09/07(水) 20:31:45
  2. 北インド
  3. ターザマーザ(東林間)のトラックバック:0
  4. ターザマーザ(東林間)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/252-01361275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
