スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

アートグラス (相模大野)

越してきて、数少ないインドカレー屋のうち、すでに一件味が好みでなくてしょんぼりしてるイナコです。こんばんは。

さて、ここはいかないと!とおもっていたお店に突入!
地下物件なのに、やたらひろくてびっくりするお店。パーティとかできるよこりゃあ。


カレーにしようと思ったものの、エスニック料理の看板をあげるこの店ですから、他のエスニック料理も気になるなあと思ってたら、
今日の「日替わりエスニック料理Aセット」のセットのエスニック料理が生春巻だというのでそちらに飛びついて見ました!

食べたかった生春巻!

綺麗に盛ってあってうれしい。
スイートチリ美味しいなあー(^_^)
飛び出ているのはレモングラスと思いきや、ニラ(笑)

カレーを待つ間に、さらにサラダ。
こちらはお代わり自由のサラダバー!もやし、いんげん、春雨、トマト、レタス、ポテト、コーン、大根…と、種類が多いのが嬉しい!
ドレッシングはイタリアンと和風が選べます。
画一的なサウザンアイランドには飽きているので、ゆず醤油ドレッシング嬉しい(^_^)

さてカレー。
今日のセットのカレーはナスのヒマラヤ(ゴマペースト入り)カレー。セットだからか少なめ。
ゴマの濃厚さが癖になる。油と相性の良いナスはベストマッチ!


そしてナン。
夏は米派な私ですが、涼しい今日はナンにしたのだけど、
来たものは見た目乾燥気味で
ああ、こりゃダメかなーと内心思ったら…



あれ!
これは!!

表面のプツプツ!イーストの香り!もうちょっと発酵したいのに止められちゃったようなムニムニした食感!後味の甘み…!

私の好きなナポリピッツァ系ナンではないの!

ひさしぶりにコレ系食べたので嬉しくなりましたわ(^_^)
なんだよー、裏切ってくれるじゃないの、さがみおおのー!(^O^)/

満足カレー充のあとは、デザートもつきますよー(^_^)


今日のデザートはマンゴープリン。
うん、ねっとりいいかんじ。

最後のマサラティーはシナモン系の味で、おしゃれカフェで飲むような感じの味で、甘い。

しかしこれで1380円はお値打ちでしょう(^_^)
少なくとも私は、近所にちゃんと好きな味の店があることに安堵した!!
美味しゅうございました!
ごちそうさま!

あと、酒飲みさんに情報として、世界のビールも揃えてあります。お好きな方、どうぞー(^O^)/
スポンサーサイト
  1. 2011/07/22(金) 21:26:53
  2. 北インド
  3. アートグラス (相模大野)のトラックバック:0
  4. アートグラス (相模大野)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/250-4a1e967c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。