スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

パッタイ (町田)

さて、いきなりですが町田です。
なぜって引っ越したからです。
小田急の皆様こんにちは!!(^O^)/
つかお久しぶり過ぎてすみません(^◇^;)


生息地が変わっても、まず調べるのはパン、古道具屋、そしてカレーです(^_^)
しかし家の最寄りにはあまりめぼしい店がなく、近辺での一番おっきい駅町田に期待を託すも、調べた感じじゃあまりインドは多くなさそう。ううう、頑張ります。
そのうち経堂に行くもん!
あと江ノ島にも行っちゃうもん!
な、泣かないんだからね!!

てわけで、小手調べ町田ー(^_^)
インドはすぐに目に付かなかったので、琴線に触れたタイ料理屋さんのこちらへ。


店内の壁画が素敵!
そしてこの週末ランチメニュー!

か、カオカームーだと!
そしてカオソイだと!
この二品は私の最愛タイめし三巨塔の二本!!
(ちなみにもう一本はプーパッポンカリー。)
悩みに悩んできょうはカオソイにしました。
つぎはカオカームーたべてやる!!
もうこの時点でもう一回くることが決定するなんて、この店、侮れないわ!(^O^)/

そんな訳でカオソイ到着。

トッピングが山盛り別添えー!
漬物が柴漬けでパクチーがないのがご愛嬌。
もりもり載せて、いただきます!


これは、おいしい!
麺が太麺モチモチで、スープの辛さは控えめ。
シャキシャキの野菜に絡めて食べるのも美味しいわー(^O^)/
カオソイを久しぶりに食べたことを差っ引いてもなかなか好きな味の店です、こちら(^_^)

平日ランチもカオマンガイとかあるし、確実にまた来ちゃうわー(^O^)/
満足!満腹~(#^皿^#)
ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
  1. 2011/07/02(土) 14:22:02
  2. タイ
  3. パッタイ (町田)のトラックバック:0
  4. パッタイ (町田)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/247-c8f66c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
