
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

カフェ オーケストラ(西荻窪)その2

さて、先日行ったばかりですが、オーケストラ!
ほんじつはディナータイムに突撃です。
そして今回は家人と一緒なので2種類試せます。うひひ^^
せっかくなので先日と違うメニューにしてみました。

20101031-1.jpg
サグチキンと

20101031-2.jpg
キーマです!

ああ、これはおいしい!
サグはまったり度が好み。
一人で一人前食べるとまた印象違うかもしれませんが。
それからキーマもバランスが良い感じです。
こちらも鶏なので食べやすいですね。

どちらも前頼んだヤツより好みでした!
やはりいろいろ食べてみなけりゃですね。
やはりただのカフェじゃないなあ。

これは全メニュー制覇したいです。^^
  1. 2010/10/31(日) 19:00:00
  2. カフェカレー
  3. カフェ オーケストラ(西荻窪)その2のトラックバック:0
  4. カフェ オーケストラ(西荻窪)その2のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/242-7bf9b9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
