
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

AMA(西荻窪)

近所の名店^^
インド系カレーがおいしいと知った頃に初めて食べたこちらのカレー
最近行ってなかったんでるが
ほんっっと久しぶりに行ってみました~。

駅から離れたお店だし、
夕方の中途半端な時間に行ったので他のお客さんは居られなかったのですが
テイクアウトのお客さんは来られたりで、近所に愛されてる様子
入れ替わりの早い西荻で、この立地でも長く続いている訳です^^
20101103-1.jpg


さて、カレー!
思い返せばディナータイムに来たのはじめてだわ!
ってわけでランチタイムには食べられないカレーにしようと
店員さんに聞きつつ頼んだんだけど
ちょっと要領を得なかったので適当にオーダー^^
20101103-4.jpg

20101103-5.jpg

ま、メモり忘れたのでカレーの名前はわからんのですが(え
とりあえず、マトン的なカレーとキーマ的なカレーを^^
おいしかったのは間違いない^^

それよりも記憶に残るのはこちらよね!

20101103-3.jpg
AMAといえばのナン!

プレーンナンと一緒にほうれん草ナンも頼みました!
これまた良かった~!
辛いカレーもちょっとマイルドに。
味の目先も変わってGOOD!
この店のナンは、私がナンに開花した最初の店といっていいほど
おいしいのですよねえ^^
おすすめのナンの店は?と聞かれたら良くここだと答えていたものです。
久々に食べたけど、やっぱりおいしいなあ。

あとこの日のサービスでスープいただいたり^^
これがおいしかった~。
サイドメニューも出来るな!この店!
20101103-2.jpg

これからもずっとあって欲しい好きな店の1つ。
またこんなに間を開けずに行きたいっ!ねっ!
  1. 2010/11/03(水) 17:00:00
  2. ネパール
  3. AMA(西荻窪)のトラックバック:0
  4. AMA(西荻窪)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/241-cddfb6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
