
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

カフェオーケストラ、三度目!

私が通うのめずらしいよね~^^

でも制覇したいので。

オーケストラのひよこ豆カレー!
生姜が効いていて温まる。豆は硬めでまたおいしい。
ライスは甘くておいしいなー。これまた硬めが良い。

そして今回もやはりサラダと同じ野菜が皿にも。
サラダさっさと食べたら気にならないのかな。(カレーと一緒に食べる派)
ま、混ぜて食べちゃうから野菜いっぱいなのは嬉しいんですけどね^^
20101202CURRY2.jpg
20101202CURRY.jpg

それから食後にチャイ。
なんだか前より凄く「スパイス辛い」感じでした。
スパイス変わったのかな?冬だから?
ああ、食べたカレーが前と違うから、感じ取れたのかな。
なんにせよ、これは嬉しい勘違い^^
カルダモンがめちゃ効いてます。好き~!



うん、やっぱりおいしかったです!
日常に組み込みたいカレー屋としていま西荻一番かもしれません。
また来ますよ~^^
  1. 2010/12/02(木) 12:00:00
  2. カフェカレー
  3. カフェオーケストラ、三度目!のトラックバック:0
  4. カフェオーケストラ、三度目!のコメント:4

Home

コメント

おはようございます。

なんか、ホントに偶然ぽいんですけど…。
こちら
 ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/akirawatanabe2191960/62622952.html

ポークビンダルーなんてそうそうお目にかかれませんので、
ちょっと気になっていたんですよ、心の隅っこの方で。
そしたら、こういうことになっていたという訳です。

もちろん誰に教わったとかそんなことでは料理の価値は決まりません。
大事なのは、料理する人がどれだけ自分色を出せるか、です。
こういうお店には、頑張ってもらいたいですよね。

カレー、召し上がってますか?
  1. 2011/01/20(木) 07:20:08 |
  2. URL |
  3. 新三 #brXp5Gdo
  4. [ 編集]

となりのかき氷と~

こちらのお店気になりつつも未訪問なのです。
制覇したいほどの美味しさ、是非食べてみたいです!
豆のカレーも気になります~。
  1. 2011/02/08(火) 07:48:47 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集]

新三さん、コメントありがとうございます~!

あ、そうなんですね~。
先生のお膝元で見せだすとは何ともすごい!
そして教室伺った私とは同じ門下!(笑<暴言はなはだしい^^;)
道理で好きな味がするはずです^^

カレー、ちょくちょく食べてますが、
気軽にブログアップできないので(めんどくさがりw)
もうちょっと楽にアップできる方法模索中でっす!^^
  1. 2011/03/03(木) 10:59:24 |
  2. URL |
  3. イナコ #-
  4. [ 編集]

かりんさん、いらっしゃいませ~^^

私も、かき氷は未訪なのです!
行ってみたいです~^^
夏になる前に!!!(行列になっちゃうので)

こちらのカレー、なかなかおすすめですよ^^
かりんさんだとちょっと塩気が強いかもですが、
機会ありましたらぜひぜひっ^^
  1. 2011/03/03(木) 11:01:18 |
  2. URL |
  3. イナコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/240-1e22315e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
