スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

あしかホテル喫茶室(西荻窪)

駅から離れているのでなかなか行けていなかったのこのお店。
今日はちょっと出掛けたい気分だったので
足を伸ばしてランチに行ってきました~^^
(のばしてっていっても西荻だけど)


南インド風ココナツカレーをいただきました。

食べやすい、あまいココナツカレーですね。
スパイスは何かが突出した感じではなく、まとまった感じ。
野菜がおいしかったなあ~。
ナスは油と合わさって最強だし、ブロッコリーも味がしっかり。
逆に鶏肉は単体では何となくピンとこなかったのは
しっかり味がカレーに行き届いているって事でしょう^^
バランスの良いカレーという印象でした^^

そして特筆すべきはご飯!
土鍋炊きということで白米もちっとおいしい~。
南インド風に合わせるんだけど、これもありだなーと思いました。
やはり日本人、おいしい白米に勝るごちそうはないって事ね^^

副菜でポテトサラダと、
オリーブとが付いてきて見た目も可愛い一皿!
サラダがポテサラって新しいな~。
オリーブは油脂控えめのしょっぱいタイプだったので
他と一緒においしくいただきました^^
(オイリーなのが好みなので)


写真は撮影禁止ということで無しで。
とても可愛いお店なのでそれが残念でした。
知ってればスケッチしたのに~^^
20101110lunch.jpg

スポンサーサイト
  1. 2010/11/10(水) 14:00:00
  2. カフェカレー
  3. あしかホテル喫茶室(西荻窪)のトラックバック:0
  4. あしかホテル喫茶室(西荻窪)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/239-254d8f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。