
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

南インド ティファン&レストラン ムット(大久保)

ムットの2号店。
オープンしたのは知っていたのに、ずっと行けずにいましたが
機会あったのでランチにやっと行ってきました~^^

20101017-2.jpg
1号店よりもっとアート魂爆発!
オウムの絵がステキですねえ^^

ランチはミールスにしようかと思いましたが
プレートで「レモンライス」の文字を見ちゃったのでそっちに変更!

20101017-1.jpg
レモンライスセット。ワダもついてる!うれしい!
野菜カレーやさしくて美味しいなあ。
食べたかったレモンライスも、予想裏切らず。^^まんぞくっ!
量もたっぷりでお腹いっぱいになりました^^

20101017-3.jpg
家人はこちら。パロタセット。
マトンカレーも、やっぱ良い!


うーん、やっぱりミールスも食べたかったなあ^^
また機会作ってこなくっちゃだわ!^^
  1. 2010/10/17(日) 14:00:00
  2. 南インド
  3. 南インド ティファン&レストラン ムット(大久保)のトラックバック:0
  4. 南インド ティファン&レストラン ムット(大久保)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/238-39eb4148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
