
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

リトルインディア(四ッ谷)

送別会でカレー^^
お店のインテリアが良いですね
入ってすぐ目に入る座敷とか、いい!ここで足を伸ばしてだらだらしたい^^
外観も階段を下りていくのが雰囲気良いし、今回みたいな目的の会にはぴったりかも。

メニューのチョイスを任されたので
では!と適当に違う種類のカレーをオーダーし
大人数だしここぞとばかりに焼き物なども注文^^
話もうきうき盛り上がる中、まずはサイドメニューからいただきます!

サラダはカチュバルにしたらかなり辛めだった~。^^;
今日のメンツは辛いの大丈夫だったので、ほっ。

それからパコラ。
最近パコラが自分的に好きなメニューです。
何種か野菜があってうれしい^^ さっくりおいしいよ~
20100827dinner2.jpg
オニオン・バジも頼んだ!うん、揚げ物上手ですね^^
20100827dinner4.jpg
このほかに焼き物も頼んだよー。これまたおいしかった。

んでもって、カレー! 
20100827dinner1.jpg
20100827dinner3.jpg
チキン・テイッカ・マサラ
キーマ・マタール
ダール・マカニー

…かな?
もうおぼえてない\(^o^)/
食事も最初はちゃんと味わってますが
後半はお話に夢中でねえ。
すみません、こんなぐだぐだブログで^^;
一ヶ月投稿おくれるからだっつの
基本写真庫って事でひとつ…^^;(言い訳三昧)

なんにせよ、言えるのは
楽しい話をしつつの食事はおいしい!

ちゅーことかな^^(by 岡山弁協会会長・竹内武夫先生)
  1. 2010/08/27(金) 20:42:28
  2. 北インド
  3. リトルインディア(四ッ谷)のトラックバック:0
  4. リトルインディア(四ッ谷)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/233-603bb2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
