
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

カレー屋丁字 (井荻)



「 カレー屋丁字 」

住所   +++ 東京都杉並区井草 3-23-2
電話   +++ 03-3399-1147
営業時間 +++ 11:30 ~ 21:00
定休日  +++ 月
URL  +++ 食べログ




自宅からそんなに遠くないのに
まだ行ったこと無かったこちら。

美味しい噂は聞くし、
だいたい店名からして好きに決まっているのに
沿線が変わると行かないですねえ^^;
最近散歩ブームなので、じゃあ歩いていって見るかと思い立ち、
やっと訪問と相成りました^^

20100703.jpg

やっとたどり着いたよ! だいぶ空も暗くなっちゃって、
カレーパンは売り切れだよ!otz ざんねんっ

気を取り直してカレーを頼みます。
うわー、そそるメニューが並んで注文迷う!
でもここはこれでしょう!

20100703-1.jpg
マトンカレー!

さーせん、いつも通りです^^
なんか量が多そうな気がしたので、ご飯少なめでお願いしました。

ではいただきます!
20100703-2.jpg



うわあ、おいしい!


一口食べて、恋に落ち…!!!!

見た目でもつぶつぶしてて分かると思いますが
カレーにスパイスはいりすぎて
ザクザク食感のカレーって!!!
しかも好きなカルダモンいっぱい!!!
(お店の方とちょっとお話しさせていただいたら
一番カルダモンが多く入っているのはマトンカレーだそうで。
私、グッドチョイス!!!)

マトンがかなりおっきくてゴロゴロで
なんて食べ応えがあるの!!!

これは言わざるをえない。
す、すきですっっっ! (*ノ∀ノ)


おもわず持ち帰りカレーを注文してしまった。チキン♪
他のカレーも食べに来ないとですわ~^^

20100703-3.jpg
20100703-4.jpg

お店の方も良い雰囲気。
いい笑顔で話しかけてくれる奥さん。
しっかり黙々カレーを作る主人。
うん、良いお店ですね。
またきます。ぜひ!!
  1. 2010/07/02(金) 20:00:00
  2. 北インド
  3. カレー屋丁字 (井荻)のトラックバック:0
  4. カレー屋丁字 (井荻)のコメント:2

Home

コメント

ご無沙汰してます。

前の記事の方南町はチャリ圏内!と思ってたら、
こちらの方が明らかにあたしの好みに近いです。

居酒屋兆治のもじりなんでしょうかね、店名は。
名前の割には、クローブが見えませんけど。。。
そして、皿は明らかに和皿ですね。
どこかで見たことがあるような気がするんですぅ。
皿の確認に行くかぁ、井荻!(えっ!?)
  1. 2010/07/20(火) 02:32:35 |
  2. URL |
  3. 新三 #brXp5Gdo
  4. [ 編集]

Re: ご無沙汰してます。

ッつか、一度返事を書いたつもりなのに
投稿できてなかった!?
レスが遅くて済みません~!!

こちらのお店はホントおすすめですよ。
ほんとザクザクですから。スパイス。
お皿のチェックのついでにどうぞっ!(え)
  1. 2010/08/11(水) 11:57:20 |
  2. URL |
  3. イナコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/228-a5cbf7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
