
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ミシェル喫茶室(西荻窪)

RIMG1080.jpg
西荻窪のミシェル喫茶室

調度がそそるので前から気になっていたんですが
店頭メニュー見たら
ん、カレーあるじゃん!
しかもビーガンカレーだって。
20100415-4.jpg
うーん、これはいっとかないとですね!と入店。

20100415-5.jpg
アンティーク椅子と絵本とカフェの店と
銘打つだけあって、家具がすてき!
本棚の中身もうきうきします^^
クラシックが流れ、とてもゆったりした空気。
ああ、いいなあ、このお店。

ではカレーをちょうだいします。
20100415-1.jpg

まあ、なんて色がきれいなのかしら。
この美しさ、まさにこのお店を飾るにふさわしいですわね!
ではいただきます!
20100415-2.jpg

ココナッツと生姜、たっぷり感じます。
ちょっと塩気が強いけど、
たぶん動物性油脂が入ってないからそのまま味が出るんでしょうね。
油脂の甘みって強いからなあ。
でもこのままでいい。
揚げ野菜と五穀米が優しく甘いから。
とても丁寧に作ってあるのがわかる味です。
いいね!




このあとあまりの居心地良さに長居したので
別に紅茶も頼んだのですが
とても薫り高くおいしい紅茶で
紅茶党の私にもうれしい喫茶室見つけたなあとウキウキ。
スイーツも色々美味しそう!
店主も静かに、でもお話しするのがたのしい方で
何度でも行きたいお店だなーと思いました~。^^
  1. 2010/04/15(木) 13:00:00
  2. カフェカレー
  3. ミシェル喫茶室(西荻窪)のトラックバック:0
  4. ミシェル喫茶室(西荻窪)のコメント:2

Home

コメント

はじめまして(^3^)/
いつもみてます♪
西荻窪昔よく使ってたはずなのにこんな素敵な店いけなかったです(_´Д`)ノ~~
カレー好きとしてよろしくです(^○^)
  1. 2010/05/08(土) 14:47:04 |
  2. URL |
  3. 夢見うさぎ #-
  4. [ 編集]

夢見うさぎさん、初めまして~^^

わあ、こんなあまり新しい情報もないページを
見ていただけているなんて恐縮です^^

こちらのお店は冬に出来た所なんですよ~
まったりしますので時間ある日にぜひ行ってみてください^^

カレー好きさん大歓迎です!
こちらこそよろしくお願いいたします!^^
  1. 2010/05/18(火) 08:36:06 |
  2. URL |
  3. イナコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/223-d249a176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
