
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

旅茶箱 ネパールカレーナイト(西荻窪)

西荻窪に旅をテーマにしたカフェがあります。

旅茶箱

ここはイベントで外国語講座とか一国に絞って
情報交換し合う会とかいろいろやってるお店です^^

んで友人から誘われて行ったこのイベント。

ネパールカレー会

カレーだと!!

と言うわけで断るわけもなく参加してきました。

ワンドリンクオーダーは必須ですが、
お食事自体はカレー、スープ、アッチャールついて900円ぽっきり。
さて何をいただけるんだろーとわくわくしていたら

20100409dinner.jpg
てんこ盛り!!
ジャガイモや豆がゴロゴロ見えて
ビジュアルからもう美味しい!!

いただいたらば…

ああ、もう、ほんと、
このイベントレギュラー化してもらわないと…!!!

これはかなりおいしいネパール家庭料理。

昼に食べたネパールカレ-は綺麗に整ったカレーで
それはそれで美味しかったけど
私個人がぐっと惹かれるのは
このイベントのような
華麗さはないけど回数を重ねて作ってきた感のある
家庭の味の方が好きだなあ^^
大満足でした! ごちそうさま!
次回があればぜひまた参加しますよ!!!
  1. 2010/04/09(金) 22:00:00
  2. ネパール
  3. 旅茶箱 ネパールカレーナイト(西荻窪)のトラックバック:0
  4. 旅茶箱 ネパールカレーナイト(西荻窪)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/222-ea23aeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
