
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

欧風酒場フォノボーノ(高円寺)

商店街を歩いていたら出くわしたこちら。
欧風酒場フォノボーノ

20100404lunch1.jpg
お、カレーランチですって。
なんでも3/2に始めたばかりとか!
コレは入らざるをえないですね!!!
と言うわけで入店。

こちらのお店は居酒屋ですが
ランチ営業を始めたようです。
詳細見てみると
基本の欧風ビーフカレー(650円)に
いろいろ自分で好きにトッピングを追加していく形式。
好きな具材を入れられるのがうきうきする!!
お財布と相談も可能!何て素敵^^
20100404lunch4.jpg

というわけで私はプチトマトと焼き茄子と
ザワークラウドを追加してみました。
20100404lunch2.jpg
ザワークラウドは別皿で。
焼き茄子は最初からカレーに入って登場。

いただきます!!

20100404lunch3.jpg

うん、牛の油脂がまったりと甘く、
トマトな酸味もほどよくて
とてもじっくり作ったんですね、と感じる味。
濃厚カレーなので
トッピングしたトマトやザワークラウドがさっぱりと合う。

お、おいしいじゃないか!

ライスも五穀が入って量もたっぷりで
&欧風なのでちょっと胃には来ますが(私の都合w)
これはまた食べたい味です。
欧風もたまには入ってみるものだなあ^^
このお店は夜の料理もちゃんと美味しいんじゃないかしら?
また機会があれば来てみたいですね。
夜はカレーはなさそうですけど^^
  1. 2010/04/04(日) 13:46:27
  2. 居酒屋カレー
  3. 欧風酒場フォノボーノ(高円寺)のトラックバック:0
  4. 欧風酒場フォノボーノ(高円寺)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/220-5034eeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
