
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ガネーシャ・ガル(西荻窪)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「ガネーシャ・ガル」

住所   +++ 東京都杉並区上荻4-4-1
電話   +++ 03-5382-9441
営業時間 +++ 11:30~14:30, 17:30~24:00
定休日  +++ --
参考URL
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ランチは2種類。
5種の定番カレーと日替わりカレーの6種から一種をチョイスするセット(1000円)か
定番カレーから一種をチョイス+日替わりカレーの2種のカレーが楽しめるセット(1200円)。
どちらもサラダとナンとチャイ付きです。

カレーはほんと、美味しい!
私にはスパイス加減も辛さも塩気もちょうど良い味で
かなり気に入りました!!!

そしてさらに小麦粉好きに嬉しいサービス★
ランチタイムはナン多べ放題!!
もともとナンが大きいので一枚でお腹いっぱいですが
しかしつい追加注文したくなる美味しさ~~!^^
サクサクかつモチモチ!!
ギーも塗ってあるのにしつこく無く
カレーのからさとちょうど合う生地の甘さ♪
うますぎる~~~!
...店を出る時には胃がはち切れそうでした^^
(つまりおかわりしちゃった^^わはは)
びば小麦粉!!!





たべためも>>
*****2006.03.30*****

ぱんともさんとランチ★
今日もマトンだった~^^うまし!





*****2005.12.17*****

ぱんともさんとランチ★







*****2005.05.15*****

かれこれ一年以上いきたいと思いつつ
ちょっと駅から離れ過ぎていて一人で行くには何となく面倒で
来店出来ていなかった北インドカレーのお店
ガネーシャ・ガルにとうとう行きました~。^^やった~!
時間をチェックしていなかったのですが、
ランチタイム終了の2時半に運良く間に合ってよかった~!

このお店はダルカレーが無かったのでサグチキンカレーを注文♪
う~ん、緑がきれいです^^
生クリームの白い帯と天盛りのショウガの黄色も美しい^^

 ってかカレー屋に行くと思っていなかったので
 デジカメ持っておらず凹みT_T
 私の携帯電話、写真機能へぼだしな~。とほほ。

さて食べてみると..♪
むふ~^^うまい!!!
久々のインドカレーだからという理由じゃ無く旨い!
ほうれん草がカレーをマイルドにしていて
塩気もきつく無いしチキンも柔らかで美味しい♪
わぁ~~~!ほ、他のも食べたいです!!!

んで今日の日替わりはジャガイモとチキンのカレー。
同行者がオーダーしたのを味見させてもらいました^^
こちらはスパイスの刺激とタマネギの甘味が絶妙で美味しかった!
それからもう一種はマトンカレー。
またコレも味が違ってうまい!
マトンがジューシーでおいしかったです♪
ちょっと辛めでした^^

どれを食べてもうまいので、
本気でコレは全メニューを制覇しに来なければと思いました^^
インドカレー万歳!!!

050515.jpg
  1. 2006/03/30(木) 14:00:00
  2. 北インド
  3. ガネーシャ・ガル(西荻窪)のトラックバック:0
  4. ガネーシャ・ガル(西荻窪)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/22-41a46a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
