
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

シャンティ サガー(吉祥寺)

以前一回行きましたが、気づくともうずいぶん前ですね。
てわけで、二度目の今日はランチ!

吉祥寺で南印度系が食べたいなと思うと
ガネーシャの日替わりに偶然当たるか
超歩いてムンタージしか
選択肢思いつかなかったのだけど
こちらのお店が出来たので、
食べたいときにいつでもサンバルが
いただけるようになったのが嬉しい^^

20100324lunch1.jpg

20100324lunch2.jpg

うん、いいです、コレ。
サンバルは疲れているときに食べたい味。
サラサラとして、でもとてもスパイシーで。
おいしかったです!
日本米ですが美味しく炊けてたので私好みな食感で。

すっごくお腹空かせてミールスを食べに来たいなあと思いつつ
さて、次回はいつになるやら^^
  1. 2010/03/24(水) 13:33:58
  2. 南インド
  3. シャンティ サガー(吉祥寺)のトラックバック:0
  4. シャンティ サガー(吉祥寺)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/218-9943b36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
