
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ハンサム食堂(西荻窪)

1/22はカレーの日だそうですね。
え、あ、そうなの?

じゃあ。

というわけで、ご近所友達とカレー。
何年も前に入ったきりで、
その後は昼市でしか行ってなかった
ハンサム食堂へ突入です!

こちらは良くも悪くもタイの屋台味。
スペシャルじゃないけどちゃんとおいしい^^
こんなお店だから、
時間を気にせず友達と
わいわい飲み食べするのにはぴったりですね。

てわけでカレーです。

100122curry-day1.jpg

レッドカレー炒め~♪
おお、いいね!
生トマトとかしゃきっとしたピーマンとか
フレッシュな食材味のまま、
そこにレッドカレーの辛さと
トッピングのココナツミルクの甘さがおいしい。

他にも色々食べたー!
100122curry-day2.jpg
100122curry-day3.jpg
100122curry-day4.jpg
全体的に味が濃いめですね。
薄めのタイのビールが合うでしょう^^
(寒いから飲みませんがww)



とてもお勧めだと聞いたので
はしごでハンサムパーラー。
ココナツアイスの乗ったトースト。
100122curry-day5.jpg
うおおお!おいしい!
これはダメだ、
深夜にコレがさくっと食べられるなんて!
やばい!^^
  1. 2010/01/22(金) 23:50:50
  2. タイ
  3. ハンサム食堂(西荻窪)のトラックバック:0
  4. ハンサム食堂(西荻窪)のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/215-8efae1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
