スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

インドカレーの店アールティー 三田プレミアムアウトレット店

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年はとんと更新してませんでしたが
カレーは相変わらず食べております^^
一時よりスローペースではありますが…

せっかく作ったこのブログですので
今年はちゃんと更新していきたいです^^;
せめて写真庫にしていこう!(え?)


てわけで年末のカレー。
2009年のカレー納めはこちらでした。




インドカレーの店アールティー
三田プレミアムアウトレット店


住所   神戸市北区上津台7-3
     神戸三田プレミアム・アウトレット(フードコート内)
TEL  (078)986-0748
営業時間 10:00~20:00(ラストオーダー)
定休日  なし
http://www.aarti-japan.com/


カレーブログで話題になっているアールティでなく
楽天市場で話題になってる方のアールティです。
1000円のお試しカレーがバカ売れなんだそうですよー。
せっかく三田に行ったので食べてみました^^

091231lunchcurry1.jpg
サフランライスとのセットが基本のようです。
食べてた人のお皿を見るととっても大皿で
見た目的にもそそります。1000円しないし。
でも私はナンを!!!ナンを食べねばならんのだ!!!
てわけでナンセット(1000円)を注文。

091231lunchcurry2.jpg
カレーはチキンにしました。
うんうん、まずまずおいしいカレー。
カイエンペッパーが主?
私がすぐに分かるような目立つスパイスはないけど
バランス良くておいしいですね~。
なるほど、通販でコレが食べられるなら悪くない。

ではではナンは、と。

あー、ちょっと、好みから外れてました。残念!
ぱりぱりというか水分少なめ?
味も無い感じで。
オンタイム(13時)での注文だったからコレが標準な様子。
前ちょくちょく食べてた家人の体験的にも
いつもこんな感じだそうで。
うーん、おしいな~。
私的にはライスの方がお勧めでした。

通販では人気があるし、もしや焼いてから時間置いて
ちょっとしっとりさせたらおいしいのかもな~。
ちなみに通販サイトはコレ。
うーん、これみるとかなりおいしそう~。





とりあえずアウトレットモールで
インドカレー食べられるのは嬉しい!
サイドメニューもあるし、変わりナンもあるし、
アリですね~♪ ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
  1. 2010/01/01(金) 13:23:12
  2. 北インド
  3. インドカレーの店アールティー 三田プレミアムアウトレット店のトラックバック:0
  4. インドカレーの店アールティー 三田プレミアムアウトレット店のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/211-f560d3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
