
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

カレー会にお呼ばれしたよ

カレーが好きだ好きだと言っていたら
友達が呼んでくれたので
おうちにおじゃましてきました^^
大学の部活つながりで定期的に催されている
カレー部活動だとか!! それは素敵だ!!

お昼過ぎにおじゃまして、昼カレー。
ナスのカレーです。
お肉はチキンだっけ??
あとヨーグルトで作ったパロタも!!!
土鍋のご飯には八角が入ってる!!!
料理する人が集まると
『わかってらっしゃる』ものが集まっていいね!

090124curry4.jpg

その後わいわい話してまったりしてた食べ専たち。
その横でカレー部部長はお酒のみのみ笑いながら
第二陣のゴーヤキーマカレーを作ってくれました!
苦みが利いてて夜もふけた呑み会カレーには
とても良くあいます^^♪


うーん、良い休日だ~^^
  1. 2009/05/09(土) 23:48:39
  2. 家でカレー
  3. カレー会にお呼ばれしたよのトラックバック:0
  4. カレー会にお呼ばれしたよのコメント:2

Home

コメント

羨ましいデス

こんにちは。

カレーパーティー、良いですね。
最近私は自宅カレーの頻度がめっきり下がって
(ヨメさまが食べてくれないので、1人分別に作ったりm(_ _;)m)
なかなか作れてません。
という訳で、先日のカレールウも2箱を1かけずつしか
使えてません。
使い切れるのはいつになる事やら。

知り合いの自作もするカレーブログの方にお分けして
S&Bカレーハーフを買いたいんですけどね(ノ∀`)タハー

それでは、失礼しました。
  1. 2009/06/14(日) 17:45:33 |
  2. URL |
  3. USHIZO #2.BdQrd6
  4. [ 編集]

USHIZOさん、いらっしゃいませ~

なかなかおうちだとどかっとカレー作るの難しいですよね~
固形のカレールウ箱は、分割でも使いにくいので
家でカレー作らなくなりましたね~。^^;
私もカレーの作れる女になりたいんですけどね~。

カレーでホームパーティー、楽しいですよ~^^
一日中だらだらしゃべって、お酒呑んで、カレー食べて♪
カレールウも一気になくなることでしょうし^^
奥様が部屋のカレー臭に耐えられそうなら、
一度やってみるのもおすすめです^^
  1. 2009/06/16(火) 09:45:40 |
  2. URL |
  3. イナコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inglikedal.blog4.fc2.com/tb.php/210-4140b322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
